はい^ ^


毎度♪おおきにー^ ^


人も企業も社会もぜーんぶ丸ごと元気に⭐️


未来MIRAI創造クリエイター

鳥海流星組🌟四柱推命鑑定師&養成講師の

哲萃&河萃でっせー♪


全国に鳥海流星組⭐️四柱推命の輪をどんどん❣️広げて行くでー♪


星組🌟
超売れっ子♪漫才コンビの登場やで❣️


バリバリ関西⭐️とイケイケ関東⭐️の二人の名物講師が、全力で魂込めてお届けする



スペシャル四柱推命鑑定会


ざ❣️

コロナに負けるなー!

人生を全力で楽しんでやー企画^ ^





2022年


に向けての貴方の大飛躍をお約束するスペシャル企画


四柱推命にめっちゃ興味のある人も

四柱推命に全く興味のない人も


ぜーんぶ丸ごと元気にするでー♪^ ^⭐️

⭐️開催予定⭐️2021年

⭐️10月30日 (土曜日)

東京鑑定会(東京都内予定)

⭐️11月20日 (土曜日)

大阪鑑定会(大阪市内予定)

これからの自分自身の人生に興味のある人は、集まってやー^ ^⭐️

まとめて鑑定するでー♪^ ^


ど❗️開運❗️アドバイスでガンガン運気を上げてやー♪

もちろん四柱推命を学びたい方も集まってやー♪^ ^

ダブル講師による四柱推命講座の説明会もするで!

一生涯の仲間も作れるよ^ ^



貴方が、変われば全てが、変わる^ ^⭐️

人生を思いっきり進化させるチャンスやで^ ^

待ってるでー♪^ ^

ダウンダウンダウン申し込みはこちらダウンダウンダウン