中島安里紗選手のコメント | プロレスでハッピー!アイスリボン!!

プロレスでハッピー!アイスリボン!!

アイスリボンの試合の見どころや試合結果など、自由につっかが書いていきます♪




インターナショナルリボンタッグ選手権試合20分1本勝負

【王者】希月あおい&春山香代子VS【挑戦者】藤本つかさ&中島安里紗
※初防衛戦


【コメント】
ベストフレンズとして初のベルト挑戦!!
まだまだ走り始めたばかりの私達。
『仲が悪いベストフレンズ』と茶化されますが、そんな事ありません。
確かに、まだあんまり足並みは揃っていないけど。
性格も趣味もきっと正反対だし、藤本つかさについて知っている事も少ないし、お互いフルネーム呼びだけど…

だけど!

タッグに関しては同じゴールを目指せる最高のパートナーだと思っています。
中島安里紗と藤本つかさにしか出来ない事をやって行きたい!!
前だけ見てれば多少の意見の不一致も気にならないよね!!!
まずはアイスのタッグベルト。
ここをきっかけに、プロレス界に旋風を巻き起こしましょう!!!








コメントお願いしてから何週間も経ったけど、来るって信じてたよ!
同じベルト巻こう!そして飲みに行こう!