岩見沢市 隠れ家だいにんぐ くすくす 「馬刺し ほか」 | 麺好き小太り日記  in北海道

麺好き小太り日記  in北海道

~食べる、太る、我慢する(予定)、でも食べる~

平成27年9月22日(火)夜



連休4日の夜。


連休中、一度くらいは外で飲みたいなぁ、と街へ繰り出したけれど

ちょうど百餅まつりが昨日で終わり・・・


 あらら!!ヽ((◎д◎ ))どこもかしこも休みじゃん!!


すごいな、チェーン店くらいしかやってないよ。

なるほど、そういう街なのね、岩見沢・・・。

ふと、空いてる店を見つけたので、ひょいと入ったのは

「隠れ家だいにんぐ くすくす」さん。

1年半ぶりの訪問です。


カウンターに座って、ビールを注文。

さあて、何食べようかな?


DSC_1454.JPG


そうそう、ここに来たら「馬刺し」食べないとね♪


DSC_1453.JPG


ちょうど沖縄フェア開催中。じゃあ、このへん食べてみましょ~。


DSC_1457.JPG


まずはビールで乾杯。

ぷはーっ、とシ・ア・ワ・セ♪( ̄▽ ̄)=3


DSC_1455.JPG


「島らっきょの天ぷら」

ん、ちと衣が厚いけれど、サックリ揚がってるね。



DSC_1458.JPG



「島らっきょとスパムのアヒージョ」

おう、スパムからいい味出てるわ。こいつは旨いね♪


DSC_1461.JPG


じゃじゃ~ん。「馬刺し3点盛り」

う~ん、コレコレ。


めっさ旨いわぁ~~~!!(≧▽≦)



DSC_1462.JPG



ちょっとご飯ものも欲しいね~と頼んだ

「平取産トマトを使ったシーフードパエリア」


ジューシーに炊き上がった米がうんまい!!(^~^)


DSC_1463.JPG


もちっと食べようか、と「マルゲリータピザ」

シンプルなピザはつまみにいいよねぇ。


DSC_1466.JPG


ビールを、ぐびぐびっといただいたので、

程よくお腹がふくれたカンジ。


美味しいところで、やめておくのがいいのよね。

ってコトでごちそうさま~。



やっぱ、ここに来たら馬刺しだなっ。

満足満足。また、来よう~っと。








☆訪問1 「馬刺しほか」
http://ameblo.jp/icene-menthol/entry-11836125142.html