岩見沢市 隠れ家だいにんぐ くすくす 「馬刺し ほか」 | 麺好き小太り日記  in北海道

麺好き小太り日記  in北海道

~食べる、太る、我慢する(予定)、でも食べる~

平成26年4月25日(金)夜



今日はオットが出張で札幌に。

札幌でご飯食べてから帰ろうか、と思ったけどのんびり岩見沢で食べることに。


今日は「隠れ家だいにんぐ くすくす」さんにやってきました♪

お店はけっこう賑わってるみたいです。


DSC_5914.JPG


和・洋・中と色々なメニューがありますねー。

ちょっと高めだけれど飲み放題もあります。

じゃ、飲み放題にして、張り切って飲もうか~。


まずは、なんかフォアグラってやつに惹かれたので・・・

「牛肉とフォアグラのロッシーニ風」


ちょいとソースが濃すぎる気がするけど、まあ旨し?


DSC_5906.JPG


もひとつお肉だな♪「黄金の手羽先」

甘辛な味付けがウマイ。


DSC_5907.JPG


「鯛のカルパッチョ」

横にあるグラスに入ったドレッシングをかけます。


DSC_5910.JPG


そして、「馬刺しの3点盛り」


これ、旨~い!!(≧▽≦)

そしてリーズナブルだし、とってもGOOD!!


DSC_5911.JPG


「海老とアサリのアヒージョ」

お酒が進む、進むー。


DSC_5912.JPG


〆の炭水化物は「石焼き焼きそば」


うん、まあ、普通かな。


DSC_5913.JPG

たっぷり食べて、たっぷり飲んで満足満足。

馬刺し・・・また食べに来たいなぁ。


ごちそうさまでした。







隠れ家だいにんぐ くすくすダイニングバー / 岩見沢駅