マビの台所 北2条店 「コムタンラーメンセット」  | 麺好き小太り日記  in北海道

麺好き小太り日記  in北海道

~食べる、太る、我慢する(予定)、でも食べる~

平成26年4月21日(月)昼



お昼休み。

今晩の宴会のお店を再チェックしがてら駅前通り方面へ。


チェック完了~。で、何食べようかな。


んじゃ、久々に近くにある「マビの台所」に行ってみよ。

空いてるかな~?


お店を覗くと、カウンターに席有り。

よし、何食べよう~。


スンドゥブとユッケジャンラーメンは前に食べたからー

今日は「コムタンラーメンセット(890円)」だな。


DSC_5855.JPG


7~8分の待ちでセットが登場ー。

おほー、グッツグツですねー。


DSC_5857.JPG


熱そうねー。

スープをずずず・・・。


牛ダシの効いたあっさり味。

塩気もほどよく、なかなか美味しい♪(´∀`)


DSC_5858.JPG


麺は中太でモッチリした麺。

少し柔らかめかな?っていうか、グツグツでどんどん煮えてくるのだな(笑)


DSC_5859.JPG



お肉は豚肉ー。

野菜と一緒に食べると旨し。お鍋みたいね。


DSC_5862.JPG


ライスと一緒にズルズル、パクパク。


最後は残ったスープをゴハンにかけて。

うん!間違いないねー(^_^)v


美味しかったー、けど食べ過ぎたー。

夜もあるのになっ。


ごちそうさまでした。










☆訪問2 「ユッケジャンラーメンセット」

http://ameblo.jp/icene-menthol/entry-11607647446.html  

☆訪問1 「スンドゥブチゲ」

http://ameblo.jp/icene-menthol/entry-11599231179.html