岩見沢市 炙りやGOEMON (あぶりやごえもん) | 麺好き小太り日記  in北海道

麺好き小太り日記  in北海道

~食べる、太る、我慢する(予定)、でも食べる~

平成26年4月19日(土)夜



ここんとこ、何だか「牛肉」が食べたくてー。

「肉が食べたい」と連呼した結果、夜ご飯は焼肉になりました♪


というわけで、岩見沢の街にある「炙りやGOEMON」さんへ。


DSC_5836.JPG

最初はコチラに来たんですけどね、満席でー(T▽T;)

また次の機会に・・・。


DSC_5835.JPG

さーて、とりあえずビール♪


肉は左から、「牛タン」、「上カルビ」、「ハラミ」


DSC_5837.JPG

上カルビー♪

脂がトロける~。柔らかくて、ウマ~イ!!(≧▽≦)


DSC_5838.JPG

ハラミもウマッ。


DSC_5839.JPG

タン厚切りっ。

大好きさー!!ヾ(@^▽^@)ノ


たまりませんなっ、ウホウホ。


DSC_5840.JPG


ナムルなど、ちょいちょいつまんで、口をさっぱりさせながらー


DSC_5841.JPG

お次はホルモン。

「豚ホルモン」の味噌と、「牛ホルモン」の塩ダレを。


DSC_5844.JPG


香ばしく焼ける味噌がまた、イイんだよねー。


DSC_5845.JPG


脂ノリノリの牛ホルモンはアッツアツ。


DSC_5846.JPG


シメはこれこれ、「冷麺」よぉ。

二人で一杯をシェアします。


DSC_5849.JPG


この弾力のある麺が好きなのさー。

さっぱりスルスル食べられちゃうよね。


DSC_5850.JPG


お肉も入ってましたよー。


DSC_5851.JPG


ゆで卵は、私がいただきっ。


DSC_5852.JPG


美味しかったぁ。

お肉は厚切りで、美味しくて、リーズナブル。

なかなか良いお店でした。


暖かくなってきたし、花も咲くし、焼肉の美味しい季節になってきましたネ。

今年も飲むぞ、食べるぞー。


・・・でも、ほどよくね♪('-^*)/

ごちそうさまでした。





ゴエモン焼肉 / 岩見沢駅