昨日はママと
ピアリ行ってきたニコニコ車
nata(´∠`)☆-DVC00150.jpg
バイトおわって
お風呂入ったからスッピン適当得意げ
PLAZA購入品
nata(´∠`)☆-DVC00215.jpg
O・P・Iのマニキュアは2000円で
高いけどすごいのりいいし
集めてるよっドキドキドキドキ

あとは
nata(´∠`)☆-DVC00217.jpg
nata(´∠`)☆-DVC00211.jpg

MAYBELLINEのライナー

PAGEBOY
nata(´∠`)☆-DVC00234.jpg

エスペでママに買ってもらったサンダル
nata(´∠`)☆-DVC00233.jpg

あと
ダテメとゴム
nata(´∠`)☆-DVC00225.jpg

以上購入でひたにゃーハート