>法案に対する対案を出せないから野党の仕事は「印象操作」のみとなっている国会。

嫌がらせ、印象操作しかしない奴らに血税吸い取られてるなんて納税者として許せません!

 

>青山さんや和田さんがどう頑張っても改ざんを誰がして何故したのかを究明することはできない。財務省が説明しても野党が納得しなければ解決しない。チンピラ野党は原因究明が目的ではないから納得しない。マスコミと野党の結託した改憲潰しなだけだね。

 

財務省の問題はひとまず置いておく。

各省庁内の馴れ合いや腐敗の問題は、別項で考えたいから。

 

【速報】連帯ユニオン関西生コン支部に再び強制捜査!

先日よりも更に大規模に

https://t.co/DZX4qHDsBq

 

 

 

なんでこんな重要な事件を報道しないメディアは存在価値無し。

 

マスメディアの皆さん、短期間に二回目ですよ。 明らかにおかしいでしょ。

 報道しないのは何故? 何に誰に忖度してるの?

 

 

関西生コン強制捜査第二弾! 朝日新聞がついに騒ぎ始めたぞ!!!

 朝日「関西生コン強制捜査は同和部落差別だ!やめろ!」

https://t.co/CtLK5wLU52

 

関西生コン支部、ガサ入れ時の内部の写真に「竹山おさみ」堺市長

竹山おさみ 堺市長選挙 応援演説に石破茂 平成29年9月23日

 

竹山おさみ 堺市長選挙応援に辻元清美

 

共産党 小池書記局長 竹山おさみ 堺市長選挙決起集会であいさつ

 「竹山市長を、何としても勝たせて頂きたい。 日本共産党は全力を挙げて支援する。

 竹山堺市長を当選させるため 、ありとあらゆることをやる。」 2017年9月

 

 

【速報】連帯ユニオン関西生コン支部に再び強制捜査!先日よりも更に大規模に  過去記事より、私の対談記事が載っている為、

手元に原本がありました。 この構図が理解できると、疑惑と騒いでいる人の9割以上が

理解できると思う。 特殊な事情

https://twitter.com/daitojimari/status/939269020330504192

 

月刊宝島 2010年2月号

 

 

 

>「朝鮮総連解体」を指示された安倍総理が、 鮮人に乗っ取られた日本のマスゴミの総叩きに遭ってしまっている、 それが今の現状です。 鮮人に背乗りされた企業が日本人にコンスを強制させています。 そして根は深いです、我々の想像以上に。 必見 

 

 

 

 

和田 政宗認証済みアカウント @wadamasamune 50分前

ある報道機関より連絡があり、私への脅迫メールが来たと。

「和田の今回の発言は難癖付けているので報復する、和田事務所に爆弾を仕掛けた。

24時間以内に爆破をさせ10数人を殺害し、家族も滅多刺しにする」との内容です。

警察に通報しました。国会議員の発言をテロで封殺するもの。断じて許せません。

 

メディアは、和田氏への脅迫も、ほとんど報じないでしょうね。

報道しない自由は果てしない。

 

>調べてみたが本当に無い! 国会議員が脅迫されているのに全く報道がないなんて、

どれだけ我が国のメディアは腐ってるんだ!!

 

もえるあじあ(・∀・) @moeruasia 21時間前

キタ━━(゚∀゚)━━!!! 「関西生コンの役員」に名前が出てる政治家一覧wwwwwwwwwwwwwwww

 

民主党政権時の民主党、社民党国会議員が揃い踏みの生コン顧問 (上記記事より)

 

 

大阪広域生コンクリート協同組合と和歌山県広域生コンクリート協同組合の連合会設立決起集会が開催

 

>M田先生、ありがとうございますしかし。自民党の国防族の先生方に聞いても、尖閣は現状維持…なんて残念な言葉が聞かれる始末…本日もよろしくお願いします!

 

>チャイナが領有権を主張している以上、日本側が動けば軍事行動に発展する恐れ…らしいです。 森友や加計の件もそうですが、メディアの誘導で世論が動くことは歴史が証明しています。拉致問題や尖閣諸島・竹島・北方領土をメディアが取り上げないのは干渉国を忖度しての事なのかもしれません。

 

>【オスプレイ反対派こそ反日でしょ】

 ■オスプレイって尖閣諸島の島にも着陸できるんですよ。

 ■尖閣諸島を狙う中国が、最も嫌がる兵器なんですよ。

 ■だから反対叫ぶパヨクどもって、じつは中国の味方なんですよね。

 ■日本人じゃない事は確かですね。

 

 

 

>【売国速報】 石破茂「私が総理大臣になったら韓国が納得するまで慰安婦に謝罪を続ける。これが今の日本国民の願い。安倍首相のやり方は間違ってると国民も思っている」

 

 

私も日本国民ですが、そんなことは微塵も願っていません。 安倍総理のやり方が間違っているとは思いません。 これからも謝罪を続けたら、半島人に未来永劫、集られることになります。 お断りします。 韓国とは国交断絶こそが日本の国益にかなったやり方だと思っています。 お引き取りください。

 

今朝の時事放談で、藤井に総理候補と言われ本人はその気になっているように見えたが、果たし国民の声は如何に‼︎

 

>ひどいね。自民党も一枚岩でないことはわかってはいるけど、頼むから総裁選で勝たないことを望む。日韓合意を根本から覆すことを日本から自らやるってどうよ。そんなのに党員票入れるやついるの?

 

>石破茂「社会主義国じゃないので、政府が企業に対して賃上げしろと言っても…」~

ネットの反応「ケチつけるだけだな、この男は。じゃあもっと実効的な対案だせよ。

青木理じゃねえんだからよ」「この人、後ろから批判するだけの嫌な男になったね」

https://t.co/ER7SMBexiY

 

>そういう事は自民党を離党してから言って下さい。

 

>こいつがなぜ自民党を出ないかを有権者はよく考えて欲しい!

こいつが総裁だと自民が勝っても負けても日本は終わる構図!

もっとも、自民から野党に流れる受け皿のつもりで偽装してるとすれば、

それはそれで凄いことだが、まさに諸刃の剣でもある!

 

>9月の総裁選が、始まっている! 石破を惨敗させないと、いけない。 安倍総理の手で、日本を取り戻す潮流を、日本は続けないと、自存自立した日本の再興が遅れてしまう、いや、不可能になる。 石破総裁なんぞに、間違ってなったら 日本は、終わる。 戦後73年、日本の呪縛が解けるのは、安倍総理だけだ!

 

>百田尚樹 @hyakutanaoki 20時間前

私の発信力など微々たるものだとは思うが、はっきりと書く。 モリケカ問題に、安倍総理の関与はない! これはマスコミと野党(維新を除く)の冤罪工作である!

 彼らの目的は安倍政権打倒と憲法改正阻止である。

そのためなら何をしてもいいと思っている。 売国奴である!!!

 

>そもそも内閣支持率の急落は野党が国会審議を拒否してる間にマスコミに印象操作させ、政府側の主張をさせなかったことが大きく下がった要因の1つだと思います

 

>朝日新聞の政党支持率の遍歴

自民:35%→32%

立民:10%→11%

民進:1%→1%

 

毎日 支持33%、(12%減) 不支持47% (15%増)
時事 支持39.3%(9.4%減) 不支持40.4%(8.5%増)
読売 支持48% (6%減)  不支持42% (6%増)
産経 支持45% (6%減) 不支持43.8%(4.8%増)

 

 

>公園の蛇口を捻れば綺麗な水が出てくるありがたみが分からないのか!?って

アフリカの人に言われても、いやそういう環境だから。って思うのと同じじゃないですか?

学べるものがゴロゴロ転がってても気付くのは社会人になってからで、同じ失敗したくないから子供に勉強しろって口うるさく言うのかと

 

>小泉進次郎「政権交代はいつでもある」味方を背中から切りつけるような発言。一方野党は何時まで経っても森友という有様、国会審議は他に重要な案件が幾つもあるにも係らず。与野党腐りきった現状で膿だけが流れ出ている状況に顔を背けたくなる。しかしながらそうとも行かず… https://t.co/q5rexdVsRf


 

左翼の面々と一緒にいる写真として流れてきたのだけれど、

誰が誰かはわからないので、一応お断り。

 

 

>国会議員は出自を明らかにすべきだ。 公人なら当然だ。選挙で当選して正々堂々と国民の信託を得たと言いたいのなら公表すべきだ。 レイシズムでもヘイトでもない。 有権者の知る権利だ。 現に我が国では帰化人でも当選している。 ネットには真偽不明の情報が溢れている。 今こそ明らかにすべきだ。

 

 

>TV各局は森友の件を、去年より短く報道してますね。

保守に発言させずに。野党議員のコメばかり。昭恵夫人の関与とか理財局長の小芝居とか、都合いい映像を切り張りして安倍政権に悪い印象を植え付け、さっと次のニュースに移る。

どこのワイドショーも報道番組も同じパターン。深く掘ると嘘がバレるから

 

>韓国において日本人に選挙権はありません。

そして日本において韓国人に選挙権はありません。

当たり前です。それなのに、NHKときたら‥‥

    

 

 

 

【在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態】

■世界的にも当然の常識が日本国には無い!

■本名を名乗れ! 通名制度完全廃止!

■すでに日本のテレビ界も反日害国人たちに乗っ取られている状態なんですよ!

 ★元外務省職員が暴露 ★★必見→ https://youtu.be/6ExwSI1WMjQ

 

 

 

 

【電通(韓国)がNHKを乗っ取った証拠!】

★韓国が日本を乗っ取った証拠でもある。 元NHK報道部の孝志立花氏が暴露

 

 

 

 

日テレ系報道番組を一手に握る、ミンシン党玉木雄一郎のAX-ON(アックスオン)って?

 【安倍内閣倒閣のためのフェイクニュース制作会社】

【フェイクニュースウォッチャー政治経済ニュース女子】 必見! 

 ミンシン玉木のメディア戦略会社です

 

 

玉木雄一郎は獣医学部の問題で取り上げられていたはずだけれど、

部落解放同盟とも関係があるらしい。

 

>【気分はもう韓国(棒】もっぱらマスコミと野党のせいだけれど、なんだか日本が韓国になってしまったような息苦しさを覚える。クネちゃんを引きずり下ろしたときも、きっとこんなだったんだろうな。濡れ衣や曖昧な疑惑で倒閣に成功したら、マスコミや野党は民主主義の勝利って叫ぶんだろうな、きっと。

 

>多様性のある社会とは。

 ・詐欺師の釈放を要求

・官僚の不正はスルー

 ・「いいね」の監視

 ・夫人への脅迫状

・デモ警備への暴行

そっかそっか。。 多様性って怖いわぁ。。

 

>★挨拶がどうして朝鮮コンスなの?

★テレビも新聞もどうしてみんな口を揃えて、反安倍政権報道ばかりなの?

★韓国ドラマ多すぎ

 ★除夜の鐘がうるさいから中止?

★ノロウィルスが怖くて餅つきまで禁止?

 【ここまで来てまだ気付かないのは、ただの馬鹿。少なくとも日本人では無いよねw】

 

コンスは朝鮮の下層階級の作法だとか。

 

facebook.com/search/top/?q=

Worldwide Kimono Fashion というのがあってドイツのKingyoさんという女性が

上品でセンスいいの。でも韓国コンスを和式作法と騙されている欧米人多数。

和の所作の周知を急がねば!

着物文化に韓国が寄生してます。ジャパンエキスポと同じ構図。

 

 

 

>経団連会長は朝鮮人「崔定征」通名 榊原定征

背乗り(はいのり)とは、最初は朝鮮人がへこへこして組織に入り、

そこで日本人を追い出して、朝鮮人をどんどん増やしていく朝鮮式乗っ取り方法の事。

(あれ?もとは北の人間が日本人を葬って、その戸籍を乗っ取って成りすます、警察用語だったような?でも組織乗っ取りにも意味が広がっているのか。隠れて日本人の振りしてやるから)

 

【戸籍背乗り】偽造免許証を提示か、韓国人逮捕 実在する日本人の名前と生年月日記載「10年前のことなので覚えていない」と容疑否認

 

>在日朝鮮人は北朝鮮に居る親戚等に送金をしています、というか、送金させられています。

ノルマなんですね。 その「朝鮮総連」が諸悪の根源なんです。

 朝鮮総連って何? その誕生時の模様が、この高倉健主演映画「三代目襲名」で見事に描かれています。 ツタヤで借りれます。

 

 

(在日韓国人の日本滞在は、「特別永住許可」という、特殊な身分によって成り立っている。

竹島住人の命を人質に取られて、帰国の受け入れ拒否した李承晩に、無理やり認めさせられたような経緯だったと思う。記憶は不確かだが。

そして、もともと朝鮮半島での被差別民が多く、李承晩の虐殺から逃れて密航してきた在日一世から数代たって、成功して韓国に錦を飾ろうとしたところ、もっと差別的に見られて蔑まれ、

行き場を無くしたらしい。受け入れて欲しいと嘆いていた。

韓国は差別のひどい国で、黒人と犬が最下層だと聞いたことがあるが、在日はそういう理由だけでなく、納税や徴兵といった国民の義務を果たさず、日本と韓国からおいしいところだけを享受しているとして、非難する人もいたのをどこかの映像が出していた。

一方で、在日韓国人の犯罪率が突出して高いのは、強制送還ができないでいるからのようでもある。それは日本が送り返そうとしても、韓国が受け入れ拒否をしているからのようだ。

戦後、在日韓国人を送り返そうとして果たせなかったのは白洲次郎で、それを恨んで、ソフトバンクの白い犬のお父さんは「白戸次郎」という名前になっているという話だ。

李承晩は日本に対して「一番たちの悪いものを面倒みてもらってすみませんねえ」みたいな皮肉を言って嗤っていたそうだけれど、それがヤクザ、暴力団の発生と密接に関わっているらしい。とにかく戦後の在日韓国朝鮮人の歴史を明快に説明解説してあるような文は、あるのかないのかもわからないほど細切れな情報しか見られず、その寄せ集めでこういう理解になっている)

 

 

(パチンコ、マルハンの会長)

 

>安倍昭恵総理夫人も詐欺師籠池にだまされた被害者の一人で、なんの便宜も図ってない事は明らかなのに、証人喚問して失言を誘い、それを倒閣のきっかけにしようとしてる野党も

マスコミも人の風上にも置けないクズ。

っていうか、これ完全に反日外国人勢力による日本侵略行為じゃん!

政府はなにやってんの

 

最近日本のパヨク・マスコミが安倍政権潰しに必死なのは訳がある。

 最大の理由は韓国「日韓スワップ」らしい? どうしても交渉に応じない安倍総理・麻生財務相を引き摺り下ろし、 親韓派の石破茂を総理に立て、日韓スワップを早急に竿か居させる目論見か。https://t.co/pSN5kz2bzH

http://www.news-us.jp/article/20180320-000003k.html

 

【韓国崩壊】韓国、ついに為替操作の原資が尽きた可能性www IMFが実情を暴露キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!

http://www.news-us.jp/article/20180321-000003k.html

 

(韓国経済は内実どんどん悪くなっていて、日本から流れ込むお金が無くなってきているし、

中国からもそうだ。それで仕事がなく「人生の七つをあきらめる」と言う意味の「七放世代」などといわれたり、日本で就職しようとしていたりする。民主党政権時は、日本から韓国にお金が流れ出すように仕向けてあった。それは今かなり細っているはず。

カネの流れを追え、は大概の場合 鉄則である)

 

【韓国】支持率低下の安倍政権、「衆議院解散も北の脅威も使えず」と韓国メディア=ネットでは早くも「次の政権では日韓関係改善を」の声

http://kimsoku.com/archives/9792891.html

 

日本も韓国製鉄鋼に最大70%関税方針、米の保護主義に追随

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/03/15/2018031502831.html

(これも、日本のマスコミでは知り得ないニュースのひとつ)

 

 

 

 

 

もう北とガチで戦争してるってことだよね

北が日本の反日マスゴミや団体使って
安倍政権を倒して、韓国みたく自分たちの
意のままに動く政権作ろうとしている

モリカケとか前川とか、
マスゴミフィルター無しで考えたら、
メチャくだらないことなのになぁ

 

>これは事実なのか? 共同通信社率いる地方紙が北朝鮮を訪問!

 

 

そして、大阪の土地問題は、土地ころがしも関係していたよう。

やはり、地図を見るとよく解る。

伊丹空港が滑走路を延長する話があったとは。

その話と森友、野田公園の値引き問題が絡んでいたらしい。

産廃のゴミは埋まっていたのかどうか、あるないで見方が別れる。

ゴミがないのに、見せかけの工事をさせられた会社で、口封じに始末されて

自殺に見せかけたという話まで。何造園の会社だったか

 

テレビが絶対写さない「森友・野田公園の場所、空撮」→伊丹空港のすぐ傍、拡張工事に

必要な場所で値上がり必至。値下がりしないよう⊿が補正予算突っ込んでたのに、

民主政権で謎の14億値引き

https://t.co/W4az6p6Q1d

 

 

>こんなすぐ隣にあるのに、なぜマスゴミは頑なにスルーするのか!?

 

>これ民主党政権の方が追求されないといけない話だが?

 

>こんなに伊丹に近いのか
もしかして着陸する時に見えるのかな

 

>伊丹空港と公園まで空き地やグランドが多いのは何故なんだろう(´・ω・`)

 

>もし伊丹空港の滑走路拡張するならどの土地値上がりすると思う?
そんな土地2000万だったらさ
ほしいよねw

 

>伊丹空港案件だけど、マスコミはそれを報じてない

 

>関空が出来て拡張計画が頓挫した裏には、

 こういうバブル前からの地上げ屋とかの兼ね合い有ったからね

 

>伊丹空港案件→民主党政権で騒音対策空き地が格安で売られた

※当時の国交省副大臣は辻元清美

 

拡張ラインがその画像の光が当たってるとこ
つまりここは国が買い上げてた土地なの

それがね麻生政権時リーマンショックで
土地の値下がりを防ぐために
補正予算で14億の値段を野田中央公園につけ
簡単に他に(豊中市)買わせてないようにしようとしたんだわ

そらそうでしょ?将来拡張工事に必要なラインだかたね

でもこれが2010年民主党政権時
前原国土交通大臣ー辻元副大臣の時に
14億のものが色々値引きされて

国から豊中市に2000万で売るなんて話が舞い降りてきたの

おかしいよねえ?って話が所謂辻元公園

 

>森友学園の土地が「特殊性」で安くなったのは、辻元が関与して森友学園隣の土地を公園にするためにタダで払い下げさせた疑惑に繋がる問題です。

連帯ユニオン関西生コンへの強制捜査が森友問題の核心である理由も、そこにある。

 

>安倍政権が、森友文書問題で苦戦するのは、近畿財務局を脅迫した北朝鮮系暴力団、

同和、産廃業者を日本の社会全体が口外タブーとしているからだ。

しかし、長年この勢力がなぜ強大な力を誇っているのか。

資金洗浄の抜け穴、ケイマン諸島から流れるマネーは、

未だ国際社会に開示されていないのだ。