ジャーナリストのレイプ疑惑事件。 二人だけの空間での出来事。捜査、法的措置の結果を見守るしかないと思うが、警察が被害者に「上からの圧力で逮捕状を握りつぶしました」と言うかな?これはちょっと疑問。

そういえば「バージンだと病気だと疑われる」のジャーナリストの訴訟はどうなったの?

>不起訴になったうえに、2年前のことをこのタイミングに
持ち出した人間を信用する根拠はどこにあるんだい?

しかも、共謀罪を邪魔しようとする意図が見え見え。

井上太郎 @kaminoishi 5月30日

TBS元記者山口敬之氏の問題。左翼と一部マスコミが逮捕状を用意して空港で待機したが

ストップがかかったと報道。常識として裁判所に逮捕状まで請求して発布されているのに

上からのストップはあり得ません。もしストップするなら逮捕状の請求前。

なんとしても安倍官邸を巻き込みたいだけのガセ情報。

 

>本名:いとう詩織(28) 職業:ジャーナリスト HP:

ツイッター:Shiori.I() インスタ:Shiori ito(@shioristreet)

FBも見たけどジャーナリストの実績はないに等しい

 

>とても不思議に思ってるのですが「顔も名前も出していながら姓を隠す」なんて、なぜそんな中途半端な事してるんでしょう?♪

 

何で伊藤詩織氏は直後に反論せず共謀罪に絡めて今頃反論始めた⁇ 不可解な…。

 

>山口敬之氏の意見がここに。伊東詩織さんの言い分の不自然さをついてる。

 

>森友、加計の次は 「被害女性が顔出しで告発」 

被害?が起きた2年前の同じ頃 

元TBS山口氏はベトナム戦争時の 韓国軍の慰安所をスクープ 

↓ TBSか韓国側のハニトラの可能性 

↓ 女性の支援者は民進党関係者多数

 悲劇のヒロインと見るにはまだ早い

不起訴の理由を追及すれば判る話

 

>しおりって誰さ?

 

>レイプされた、と主張する元TBS社員
別にレイプされたけど立証されなかったから強姦罪を早く通してほしい、なら分かるけど
「共謀罪より先に強姦罪を通して欲しい」と主張したために一気に胡散臭くなった

 

>やっぱそっち系の人なんだ

 

>山口が韓国に厳しい報道をしていることで
山口潰しと安倍潰しがこいつらの目的。
強姦などないのだと思う。
援護に回っているのも民進党と親韓派の弁護士だしな。

 

>端的にまとめると、2年以上前に性的暴行を受けたと訴えている詩織さんと、
その加害相手と言われる山口さんが登場人物。
ちなみに詩織さんの苗字は『伊藤』と特定されているらしい。

実際に、ホテルに行き行為はあったのは確定。(両氏が認めている)
但し、山口氏はお互い了承があった上でのワンナイトラブであり、犯罪性はないとの認識。
詩織氏は薬物で眠らされたと主張するが、その薬物は検出されていない。
恐らく、逮捕に至らなかったのはその部分が決定的になったのだろう。
防犯ビデオの映像でも、詩織氏が酔い潰れ強引に連れ込まれたとは見えなかった。
それはホテルのフロントやベルボーイもお互いに意識はあったと証言。

この不起訴を2年以上経過した今、突然『共謀罪より強姦罪を厳しくする法律にして欲しい』
と詩織さんが言ってしまったものだから、一気に胡散臭くなってきた。
そして続々と詩織応援隊がパヨク界隈から大量に登場。

そもそも、安倍首相が一介のジャーナリストをそこまでして守りメリットが皆無で、
デメリットの方が余りに大きすぎるので、安倍首相の声・・・
と言うのは常識では考えられない事から、ハニートラップの
可能性が最も高いと言うのが現時点での多勢意見。

 

 

 

>あの「詩織」とかいう女性の方の主張に 女性は本気で怒らないといけないのでは?

 明らかに女性の性被害というものを 政治利用のために使ってますよね? 性被害と言えば誰も逆らえない、ということを 良い様に武器にして現状を動かそうとしてるよね?

そこで黙るようなら女性に社会人は無理

 

>ある意味、日本が世界で1番 女性に甘い国であることを 良い様に利用してる作戦だね 

女性が痴漢・DV・セクハラ・ パワハラ・性被害と叫べば 白でも黒になるのですから… 

日本の経済~常識・風紀~教育などを 破壊したのも、そういう女性達ですし

 

>① 森友学園 ② 加計学園 ③ ハニトラ詩織

共謀罪の審議を 妨害する目的で放たれた と思われる この3つの案件

結局、アベ政権に 何ら被害を与えることなく 全て、野党やパヨク側の 自陣で爆発する

バカ丸出しのマヌケな 自爆テロで終わりそうな

 

>ここまでして共謀罪を阻止したかったのですね!

 

森友、加計学園、レイプ
ここまでなりふり構わず、テロ準備罪成立を阻止しようとするって事はもうこの人ら
相当、テロの準備を計画的に進めちゃってるって事なんだろうなぁ・・・あっぶねぇ・・・


オウムの時みたいに、地下鉄にサリンが撒かれて多数の死傷者が出る前に
今度は連中が行動に移す前に検挙して欲しい・・・
あの時は、相当疑わしいことしてると掴んでたのに、結局まだ実行に移してないからと
実際にテロを起こされて、多数の被害が出てからも

相当経った後でしか、サリン製造工場にすら踏込めなかったんだよね・・・

 

>反日が死に物狂いの団結ですね。 

共謀罪ってこれほど凄い、日本に必要な法案だったのね。

 

>【このニュース、テレビや新聞が取り上げるかどうか見ものですね

 【サヨク超悲報】 G7、日本の「共謀罪」法案を支持wwwww

首相、「共謀罪」支持に謝意  G7の後押し強調

 【タオルミナ共同】安倍晋三首相は26日、イタリア・タオルミナでの先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)で、「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案への各国の後押しを強調した。「国際組織犯罪防止条約締結のためのわが国の取り組みに対する各国の支持に感謝したい」と述べた。

 同時に「テロの資金源になり得る組織犯罪対策の強化が必要だ」と指摘した。29日の参院審議入りを見据え、改正案成立への決意を国際的に示した格好だ。政府は国際組織犯罪防止条約の締結に法改正が不可欠としている。

https://this.kiji.is/240863243839504388?c=39550187727945729
>そいや今年のG7ってほとんど報道されないね
よほどマスコミにとって都合が悪いんだろう  

 

性的被害でTBS元支局長を告発した詩織さん、

ホテルの防犯カメラ画像を確認したことを主張 

スポーツ報知 5/29(月)

 

 元TBSワシントン支局長でジャーナリストの山口敬之氏(51)に性的暴行を受けたとして29日に記者会見した詩織さん(28)=姓は非公表=は、暴行を受けたとされる2015年4月4日の都内ホテルの防犯カメラ画像には、山口氏に抱えられてホテルへ入っていく様子が映っていたと主張している。4月15日に警視庁の捜査員と一緒に確認したという。

 詩織さんの代理人弁護士によると15年8月26日に山口氏は書類送検され、10月に詩織さんは担当検事と面会。16年1月には山口氏が担当検事から事情聴取を受けたという。その間、山口氏からは代理人を通じて詩織さんの弁護士に連絡はあったが、本人とは一切接触していないという。

 詩織さんは、山口氏のフェースブック上の「私は法に触れる事は一切していない」という反論について「そう言って来るだろうな、と思いましたが、山口氏とはもう全く関係ない(関わりをもっていない)」と話した。

 

TBS武田社長 山口氏の“事件”「事実が明らかになることを期待」退職理由語られず困惑

スポニチアネックス 5/31(水)

 

 

TBSの武田信二社長(64)が31日、東京・赤坂の同局で定例会見を開き、準強姦(ごうかん)容疑で被害届を出され不起訴処分となり、検察審査会に申し立てをされているジャーナリスト山口敬之氏(51)に言及。TBS在職中に事件があったことについて「事実が明らかになることを期待しています」と語った。

 山口氏を巡っては、酒を飲まされ乱暴されたとして警察に準強姦容疑で被害届を出していたジャーナリストの詩織さん(28)が29日に東京地検の不起訴処分を不服として検察審査会に審査を申し立てた。詩織さんは15年4月に被害を訴え、逮捕状が急に取り下げられたことに「私の知り得ない上からのパワーがあったと思う」と主張した。一方、山口氏は自身のフェイスブックで「法に触れることは一切していません」と反論している。

 武田社長は「当時警察から問い合わせがありました。しかし、詳細は明かされず、本人も詳細は語らず退職したのが実態」と困惑。TBS側は何があったのか聞いたが、説明はされなかったという。

 在職中の山口氏の勤務態度については「特ダネはとってきたということは聞いておりますが、私自身接点はあまりなかった」と語っていた。

 

なぜ、TBS記者による衝撃スクープが、同局で報道されず、他社の媒体に掲載されたのか。夕刊フジの取材に対し、TBSは「社内のやり取りについては、従来よりお答えしておりません」と文書で回答…

 

>【今週の注目会見】「私はレイプされた」 28歳詩織さん“顔出し”で涙の訴え 元TBS記者「法に触れること一切してない」

自ら半裸でベットに入ってレイプ?ww

 美人の涙…男性は騙せても、女は騙されない(ー ー;)キッパリ

 

 

 

 

 

>【元TBS職員のレイプ疑惑】辛淑玉、元SEALDs、五寸釘ほなみ、しばき隊ら反アベ界隈が「しおりと共に戦う」と一斉につぶやくwwwwwwwwww |

あー、やっぱり告発は政治的意図があったんだ。急に胡散臭さが100倍になったわ

 

>辛淑玉、元SEALDs、五寸釘ほなみ、しばき隊ら反アベ界隈が「しおりと共に戦う」と一斉につぶやく : わかりやすい展開と構図になってきたね。それにしても、コイツら鳥越の時、声挙げたか?サヨクはこれだから信用されない。

 

野間易通 @kdxn
#安倍を吊るせ

竹内美保 @sakeuchi317
#安倍を吊るせ

ATS x rednotescale @ATS_RNS_2
#安倍を吊るせ

BuddyLee‏ @playmate62
奇妙な果実にしちまおう
 #安倍を吊るせ

hirotake ito denden‏ @bobby_muntan
安倍を吊し上げて、そのあと審議拒否等で国会延長!
#安倍を吊るせ

https://twitter.com/search?q=%23安倍を吊るせ&src=typd

 

>自称平和主義者は攻撃的すぎるよ
こわいこわい

 

>やっぱり共謀罪いるやん!

 

>こいつら馬鹿だから、野党が一生懸命審議妨害して時間切れを狙ってるのに、

国会延長とか言ってるぞwwwwwwww                

 

 

>【また民進党か】元TBS記者の山口敬之にレイプされたとされる女性・詩織さんの代理人弁護士は西廣陽子、所属事務所の代表弁護士は民進党の松尾明弘だと判明

またこいつらかよ

出て来たその日のうちに「メッキが剥がれた」のかww お察しww

 

 

>自称ジャーナリスト詐欺師 本名は尹(ユン)詩織

 

 

>

日本は、確実に”侵略”されている! 「言論封殺」編 「文化人TV」の”真実の語りべ”潰し <2ch の噂>

レイプ被害者のはずが、共謀罪の件を持ち出す

SMの女王:尹(ユン)詩織

通名:伊藤詩織

 

 >レイプ被害にあった女性ってのは、肌の露出を極限まで嫌うらしいけど、この女性は化粧バッチリで胸元の開いたシャツを着て堂々と被害を訴えてるよね。 まあ、背後に左翼がいるのは言わずもがな しかし警察が途中まで信用して逮捕直前までいった方が恐いよな。本来そっちの方を重要視すべき。

 

 

>どなたかが「在日はいつも被害者でいたいのだ」と仰っていて、それは一理あると思った。被害者ビジネスというモデル。だから日本人が同調しても、反論しても何をしても結局だめなんだろう。揚げ足を取る事で金を取ろうとする野蛮な精神を持っている人達とは対等で建設的な会話が成り立たないということ

 

>顔を名前を変えたのか・・こわっ! 【衝撃】元少年A・酒鬼薔薇聖斗の現在。もしかしたらあなたの隣に… 元少年Aの本名は東真一郎ですが、出所後は西岡真と名乗り、整形手術で顔を変え、戸籍も全く新しくして、四国の松山に住んでいました

 

さて、この事件、気になったのは「あの山口氏」だから、左派からはいつでも標的にされるだろうから、それを疑った。

この人はライダイハンのスクープでTBSから跳ばされて辞めたが、

韓国が一方的に慰安婦賠償を言い募っていたころに、韓国軍がベトナム戦争時に

ベトナムで起こした大規模強姦虐殺「来大韓:ライダイハン」をスクープしたということだから、

左派的には目の上のたんコブの人のはず。

ただし、ライダイハンに関しては、どこかのテレビドキュメンタリーで見たことあるような気もする。ベトナムと韓国の混血児が大量に生まれて、身の置きどころがなかったというような内容だった気がするが。

 

 

 

 

>TBSワシントン支局長の山口敬之氏による26日発売の『週刊文春』でのリポート  「米国の公文書などから、韓国軍がベトナム戦争中にサイゴン(現ホーチミン)に「慰安所」を設けていた証拠を発見」

 

>筆者は、TBSワシントン支局長の山口敬之氏。赴任直前の2013年、外交関係者から「韓国軍がベトナムで慰安所を経営していた情報がある」と聞き、赴任後、ワシントン市内などの公文書館や、各地の米軍基地付属の図書館や資料館を訪ねて、関連する文書を精査したという。

 

 

朴政権に衝撃「ベトナムに韓国軍慰安所」 

TBS支局長『文春』でスクープ執筆

2015.03.31 ZAKZAK

 

 

韓国に炸裂した、超ド級スクープの展開が注目されている。26日発売の『週刊文春』が、米国の公文書などから、韓国軍がベトナム戦争中にサイゴン(現ホーチミン)に「慰安所」を設けていた証拠を発見したとリポートしているのだが、朴槿恵(パク・クネ)大統領や韓国政府、韓国メディアが目立った反応をしていないのだ。絶妙のタイミングで発表された、米紙による安倍晋三首相のインタビュー。韓国は「慰安婦=日本の性奴隷」という事実無根の誹謗中傷を流しているが、どう抗弁するのか。

 「このリポートは、慰安婦問題の大きな突破口になる可能性がある」

 慰安婦問題を徹底追及してきた、拓殖大学の藤岡信勝客員教授はこう語る。その解説は後述するとして、衝撃リポートの概要は以下の通りだ。

 筆者は、TBSワシントン支局長の山口敬之氏。赴任直前の2013年、外交関係者から「韓国軍がベトナムで慰安所を経営していた情報がある」と聞き、赴任後、ワシントン市内などの公文書館や、各地の米軍基地付属の図書館や資料館を訪ねて、関連する文書を精査したという。

 結果、サイゴン市の米軍司令部から、同市の韓国軍司令部に送られた書簡に、以下のような記述があったことが判明した。

 《(同市中心部の「トルコ風呂」という施設で)売春行為が行われていて、ベトナム人女性が働かされている》《この施設は、韓国軍による、韓国兵専用の慰安所である》

 米軍側は書簡で、韓国軍の施設と断定した根拠として、韓国軍大佐の署名入り書類に「韓国軍による韓国兵専用の慰安所である」と示されていたことなどを挙げていたという。

 

 さらに、山口支局長は、ベトナム戦争を戦った元米軍海兵隊幹部へのインタビューの結果、(1)韓国軍の慰安所は確かにサイゴン市にあった(2)サイゴン市内にはさらに大きい別の慰安所もあった(3)これらの施設は内部が多くのブロックに分かれていて、1区画に20人前後のベトナム人女性が働かされていた-などの証言を得たとしている。

 まさに、足で稼いだ歴史的スクープといえる。

 韓国は、現在の朴大統領の父、朴正煕(パク・チョンヒ)大統領時代の1964年、ベトナム戦争に参戦。73年までの8年間で、延べ約32万人を派兵した。「最精鋭部隊を投入した」と伝えられてきたが、北岡正敏、俊明兄弟が現地調査のうえで執筆した『韓国の大量虐殺事件を告発する-ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』(展転社)は、膨大な民間人虐殺やレイプが行われたと指摘している。

 さらに、文春のリポートのようにベトナム人女性の慰安所まで設置していたとなると、韓国軍の本質・姿勢が問われることになる。慰安婦がどういう経緯で慰安所に連れてこられたのか、給料などが支払われていたのかなどは不明で、今後の取材・調査が注目される。

 朝日新聞が大誤報を認めたことで、日本の慰安婦問題の核心である「強制連行=性奴隷」は崩壊した。だが、朴大統領は「(慰安婦問題は)必ず解決すべき歴史的課題だ」などと、筋違いな要求を日本側に突きつけ続けている。

 今回のリポートが、慰安婦問題に与える影響について、前出の藤岡氏は次のように指摘する。

 「韓国軍は朝鮮戦争の際、性的サービス提供を業務とする女性部隊を編成していたとされ、ベトナムに軍直営慰安所を設けていたとしても、まったく不思議ではない。慰安婦問題をめぐり、朴大統領は日本政府に筋違いの要求を繰り返しているが、これで日本を非難する道理は完全になくなった。まずは、自国軍による他国の女性への人権侵害の実態を徹底調査すべきだ」

 『ディス・イズ・コリア』(産経新聞出版)がベストセラーになっているジャーナリストの室谷克実氏も「意義あるリポートだ。米国の公文書から発覚したのだから、韓国も言い逃れできないはずだ」と強調する。

 くしくも、文春報道の翌27日、米紙ワシントン・ポストは、安倍首相のインタビュー記事を掲載した。

 同紙によると、安倍首相は、慰安婦が「人身売買(ヒューマン・トラフィッキング)の犠牲となり、筆舌に尽くしがたい痛みと苦しみを経験されたことを思うと、心が痛む」と発言。さらに、「女性の人権が侵害された」「21世紀を人権侵害のない最初の世紀とすることを願っている」と語ったという。

 「人身売買」という表現を使った理由について、政府高官は「特別な意味はない」としながら、「人身売買には日本語の意味として強制連行は含まれない」と指摘している。米軍が1944年10月、ビルマ(現ミャンマー)で朝鮮人慰安婦20人を尋問した調書でも、「慰安婦は強制ではなく雇用されていた」と記されている。

 なぜ、TBS記者による衝撃スクープが、同局で報道されず、他社の媒体に掲載されたのか。夕刊フジの取材に対し、TBSは「社内のやり取りについては、従来よりお答えしておりません」と文書で回答した。

 

 

TBSで発表できなかったので、辞めて文春に持ち込んだとか聞いていた。

しかし、もうかなり前のことで、最近は右派のコメンテーターとして、

テレビに出ていたような感じだった。

なので、左派が官邸や政府圧力をでっちあげたい時に、

スケープゴートにするにはちょうどいいと思われても不思議じゃない。

 

 

 

>なぜ、TBS記者による衝撃スクープが、同局で報道されず、他社の媒体に掲載されたのか。夕刊フジの取材に対し、TBSは「社内のやり取りについては、従来よりお答えしておりません」と文書で回答…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TBS窓際族社員の告白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国では近年、売春禁止法が制定されたという。

しかし、その時に「売春させろ」デモが頻発したという。

その時の写真が下。

今でも諸外国で恒例の韓国人売春婦が摘発されて送還されるニュースはよくある。

べトナム戦争時から「国のために」従軍売春婦をせっせと調達していたのは

大韓民国政府の国策だ。

「家族のために」

自己犠牲に酔うようにして日本でホステスになりに来ていた韓国女性たちのことは

呉善花著の「スカートの風」シリーズでさんざん読んだ。

韓国に売春はつきものだ。

どこの国でもつきものだろうが、それがやたらと高齢者がいるのは韓国の特徴だろう。