逆襲のファンタジカ 【今後のアリーナ③】 | みずのブログ

みずのブログ

逆襲のファンタジカについて思う事を綴ります。

こんにちは、みずです。


前回の【我が心 明鏡止水】にて戦友から譲り受けたユニットを売ると言いました。


それは、アリーナ・闘技場の準備をするためです。


これまでファンタジカで色々と試してきましたが、戦友の引退をきっかけにひとつ踏み込みます。


戦友からのペトラ・アレイスター・レイア・サフィーロを売りました。


そして、手持ちの時短を合わせて


シャルルを3体購入しました。


更に、モニカとバハルドをトレード


そして、アリーナは下記のどちらかの構成で行きます。



みずのブログ

ハバルドはコスト30(HP90万)、スキル鉄壁の最強の盾


突破されてもアラゴンもコスト30(HP90万)流石にこの2つを突破するのは限られた構成だけです。


本当はシャルルがもう2体あればベストなのでしょうが、流石にそこまでは買えません。


しかし、これでもかな戦えるでしょう。


遠隔?魔法?


渡しにあるのは、一点集中、そして突破のみ


中途半端なものはいらない。


そして、次回は☆5以下限定アリーナのような気がします。


それは下記で対応します。



みずのブログ


ここまで準備はした。


戦友はこれをみてどう思うだろうか