ご覧いただき、ありがとうございます😊


被害者の皆さんのブログを拝見したり、X(Twitter)を拝見したりして気がついたのですが、近頃は睡眠妨害と排泄の被害が多いように思います。


私も睡眠妨害に少し振り回されていまして、排泄攻撃もあります。


排泄はもともとトイレが遠いこともあり、攻撃されている感覚だけで有難いことに失敗することはなく済んでいます。


近々は睡眠と排泄の2本立てがメインになっていて、他の被害者さんが書かれていたり、仲良くさせていただいている被害者さんとも共通しています。


被害者固有の被害プログラムが組まれていると耳ににした事もありますが、ある程度パターン化されているのではと考えます。

勿論、全く違うパターンで被害に遭われていて、苦しいと感じておられる方々もいらっしゃると思います。


3月も半ばを過ぎ、少し暖かく感じられる日も増えて🌸桜開花の良い季節になってゆきます。

どの被害者さんも少しでも明るい気持ちになれるよう願っています。