ご覧いただき、ありがとうございます😊


ここのところ、加害が増して加害者人数も多くなっています。


主なこちらの被害は、身体攻撃・音声送信・睡眠妨害ですが、一番の問題は睡眠妨害になります。


一日寝て一日寝られないの繰り返しが続き、体力的に酷しく地元の周知活動をやむなく欠席しました。


ただ被害が酷い時期だと捉え、その中でも少しでもマイペースに努め、リラックスを心がけ、無理はしないようにしています。


出来ない事は今はしない、出来るようになればすれば良いと割り切ると、肩の力がぬけて平常心を保てます。


根っからのポジティブシンキングが功を奏しているのかも知れませんので、産んでくれた親に感謝です💦


被害者の皆さんもお辛い事も多いと思いますので、まずはご自分を一番大事にしていただければと思います。

被害者は一人ではありません。私も皆さんがおられる事で気持ちを保てています。感謝です。🙏