私は被害者となって加害を受け続けていますが、家族はその事を理解していません。


腫れた足や内出血した手を見せても、電磁波計の高い数値を見せても、加害とは認識しません。

少しでも分かってもらいたいとアレコレ試してもみましたが


そんな中、ある被害者さんから分かってもらわない方が良いと言われました。

理解したとなれば家族までもが加害されると仰います。


現状でも同じ家の中、電磁波で照射されっぱなしではありますが、家族には目立った身体的な加害はありません。

ならば家族は分からないほうが得策なのだと考えなおしました。


理解してもらえない淋しさと悔しさはありますが、このほうが家族を守る事になるんだと思っています。