練習用タイヤ | Koh-HEY Blog

Koh-HEY Blog

多趣味ヤローのわがままブログ

突然ですがビックリマーク







練習用タイヤの考え方が変わりました得意げ




以前は練習用なので、使い古しや安価なタイヤをチョイスしていましたがえっ






よくよく考えれば、練習用ホイールに一番長い時間乗っていますパー



まぁ、当たり前ですがシラー





で、思ったんです!!





一番長く乗るホイールに、ヘボイタイヤを付けているのはどうなのかとグー




そりゃー、ええタイヤは高いし、よーチビルしで練習用にはもったいないむっ





しかしですね、山に登れば下ってくるDASH!



クネクネしたところもよー走るDASH!



たまにはパニックブレーキかけることも・・・あるかも汗






なので、オイラは練習でも良いタイヤを履こうと心に決めましたグッド!






で、選んだタイヤはグリップ、耐パンク、ライフ、転がり抵抗を考えてぇ~ひらめき電球







Koh-HEY Blog
ミシュランPRO4エンデュランス音譜





PRO4のSCに比べてるとひらめき電球



全体的にゴムが厚い



ビートが固い



など、耐久性重視の作りチョキ




なので、タイヤをはめるのにも少し苦労しましたあせる





お値段はいいっこ無しドSシラー







Koh-HEY Blog


黒とグレーをチョイスしたのでチョイトおとなしくなりんしたかお





この他に黒/赤もありまするよにひひ






タイヤは命を乗せているロボット






ペタしてね