沖縄県 那覇立那覇中学校で
毎週土曜日に活動しております
バドミントンサークル「ルーキーズ」🏸

今夜は男性7名 女性3名
計10名が参加してくれました🎵

あざーっす('ω')ノ

 

〇10月も中旬、朝夕はすっかり涼しくなりましたねちゅー

ってか、暑いし!汗だくやし豚

涼しくなって全然汗かきません、ってゆうメンバーさんおったけど、、、、暑いし🐷 俺、汗だくやし🐽

どゆこと!?

 

〇今夜は珍しく私がゲームしてるところを写真カメラ撮ってもらったので多めに掲載してみましたww

俺って、こんな、ゴツいの? やだ💦

 

〇はいおいでちゅー 10月残り休みなしの予定です✨

でも、突然休むかもしれんからブログは要チェックね✨

 

那覇市立 那覇中学校
毎週土曜日
19:30~21:30まで
参加費1回につき300円
駐車場は↓
https://rukizu.ti-da.net/e11270098.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、昨日、離島、阿嘉島へ行ってきました✨

沖縄の人は離島にあんまり行かないみたいで、、、、、

「離島、行こう✨」ってゆうたら「なんで何もない沖縄本島からもっと何もない離島に行かないといけないの❔」って言われます魂

誰か、一緒に離島めぐりしませんかww

ご応募待ってます✨

阿嘉島へ♪ | ほーにーさんのブログ♪ (ameblo.jp)