好きなこと | ユージーのブログ

ユージーのブログ

うたた寝日記。のんびり穏やかな休憩所。


ユージーのブログ-sora



そんなに田舎じゃないけど、都会でもない自宅からの空の景色が好き

駅からの別の住宅街の裏道が好き

その途中にいる犬が好き

いっつもタイミング悪く信号無視できない大きな通りが、それはそれで好き

通勤駅とは反対側に散歩に向かう休日が好き

その散歩で使っている、10年目のビーチクルーザーの自転車が好き

海へ向かう工場ばかりの景色が好き

自転車で感じる海風が好き

夜遅くまで仕事をして、ゆっくり事務所を出る感じも好き

早く帰りたいけど各駅停車でのんびり帰るのも好き

次の日が休みの安心感でそのままビデオレンタル屋に寄るのも好き

そこで30分くらいのんびり時間をつぶすのが好き

特に何も借りずに夜空を見ながら帰るいつもの道も好き

その途中で電話をしたら、明るく出てくれる君の声が好き

たわいない会話だけど、お互い早寝のおやすみの会話が好き



ユージーのブログ-俺


タオルケットの肌ざわりが好き

たまごボーロが好き

カレーとバターの甘いナンが好き

うたた寝が好き

南国が好き

コメディ映画が好き

ホラーも好き

美味しいところのディナーが好き

トランクスが好き

一人で眼鏡でいるのも好き

ゆずサワーが好き

家族が好き

思い出も好き

綺麗な配色が好き

たまに観る海外ドラマ(アグリーベディ)もまあまあ好き

季節の変わり目の空気が好き

花が咲き出す頃が好き



ユージーのブログ-hana