野菜の量にビックリ♡本場スタイルを楽しみたいならここで間違いない♡【新大久保】 | のんびり女子会日記

のんびり女子会日記

都内在住のOLです。
オシャレかわいいお店を見つけるのが好き
女子会向きのお店を紹介します

お肉以上に野菜の多さ(笑)最後まで美味しく食べれるお店のシステムに感動おとめ座恋の矢



突然ですが、みなさんは普段から野菜サラダをちゃんと食べていますか??


TVテレビや雑誌本では、

一日の野菜の摂取量は最低でも350gと言われていますが、

そんなに毎日食べるなんて大変ですよねアセアセ


意識して食べないと350gなんて食べられない…もぐもぐ



が!

これでもか!!と野菜がもりもり摂れるお店を見つけましたチュー音譜



それがこちらナイフとフォーク



\くるむ サンパ店/


焼肉やご飯、おかずを野菜で巻いて食べる韓国料理「サンパ」を本場スタイルで楽しめるお店です韓国


その名の通り、15種類の野菜🥦が食べれますサラダ

店内に入ると、いい感じに野菜が待機していました(笑)

出典:食べログ



席に着くと、すでにおかずが流れ星


しかもおかわり自由だそうです!

韓国料理韓国って、

一品オーダーするとたくさんのおかずが出てくるのが素晴らしいシステムですよねチューチューチュー



お肉🐷も18種類から好きなものを選べます義理チョコ

サムギョプサル以外にも、たくさんあって迷う~~~宇宙人くん音譜

出典:食べログ


オーダーしたら最初に野菜が運ばれてきますグラサンハート


それがこちらふんわり風船星


野菜の量の多さ!!!

近くで見たら、ほぼ森🌳です(笑)


こんな感じで野菜の種類と、効能の一覧もついてきますおとめ座100点


めずらしい野菜もたくさんびっくり合格

看板には15種類の、とありましたが今回オーダーしたメニューには18種類の野菜がついてきましたチョキ音譜


野菜の多さにびっくりしているうちに運ばれてきたお肉たち牛🐷


今回は友達激推しの「バジルサムギョプサル」(写真右)と、少し冒険してみた「ワインサムギョプサル」(左)をいただきますふんわり風船ハート



店員さんがせっせと焼いてくれます焼肉炎


おかずと野菜をポリポリしつつ、出来上がりを待ちます目音譜



肝心の味は…



おいしい〜〜〜バレエ100点音譜


ワインサムギョプサルは、ワインに漬け込んでるので、すっごくワインのいい香り義理チョコ

バジルサムギョプサルは、友達の激推しだけあって間違いなくおいしかったです照れ(笑)



おしゃべりも忘れて、野菜やおかずと一緒にくるみながらひたすら食べましたが、どうしても残る野菜たち…ショボーンあせる


ここで、このお店の素晴らしいところおとめ座

なんと!食べきれなかった野菜は、野菜ジュースかスムージーにしてもらえるんですふんわり風船星

しかも追加料金なしびっくり



今回はスムージーにしてみました義理チョコ

隠し味としてはちみつジンジャーブレッドマンを入れているらしく、ほんのりな甘さ照れ

たくさんお肉を食べたとしても、それ以上に野菜も食べれるのでむしろプラスバレエ100点


罪悪感なしグラサンハート


友達もわたしもお酒が飲めないので、今回はアルコールなしでしたが

アルコールメニューシャンパンロゼワインもたくさんありましたよ~~ベル



食べログはこちら音譜

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13155099/