カラフルクレイジー♡「KAWAII」の発信地でハロウィーンを思いっきり楽しもう♡【原宿】 | のんびり女子会日記

のんびり女子会日記

都内在住のOLです。
オシャレかわいいお店を見つけるのが好き
女子会向きのお店を紹介します

店員さんも楽しむ気マンマン♡最新のエンターテインメントでみんな巻き込んで盛り上がろう♡

 

さぁ、明日はハロウィーンハロウィン本番ですね音譜

 

10月に入ってからはハロウィーン向けのお店をいくつかおススメしてきましたが、

カワイイラブラブSNS映えカメラ女子会向けハイヒールのすべてをクリアしたハロウィーンぴったりのお店を紹介しますチュー恋の矢

 


\MONSTER CAFE HARAJUKU (カワイイ モンスター カフェ ハラジュク) /

出典:食べログ

 

メディアにもたびたび取り上げられていますが、

きゃりーぱみゅぱみゅさんのアートディレクターをつとめている増田セバスチャンさんがプロデュースしたカフェなんですお願い乙女のトキメキ

世界に「KAWAII」を発信している原宿にあるお店なので、店内は外国人のお客さんもたくさんおすましペガサス


 

お店のキャラクター「チョッピーUMAくん」の舌の上を歩いて、店内へ入ると…

出典:食べログ

 

出典:食べログ

出典:食べログ

 

こんな感じの個性的でかわいいお部屋がバレエ音譜

事前に予約をした方が確実かもグラサン口紅


 

出典:食べログ

 

カワイイ店員さんもいますよチュー恋の矢


 

気になるお料理はこちらナイフとフォーク

出典:食べログ

 

出典:食べログ

出典:食べログ


 

恐竜くん宇宙人くんUMAくんクマムシくん

カラフルな料理にビックリしますが、使用されている着色料は体にいいものを使っているそうなので、安心ゆめみる宝石

 

ハロウィーン限定メニューも一部紹介もぐもぐ炎

出典:食べログ



 

派手カワ…グラサンゆめみる宝石100点

 

どれもかわいくてSNS映えするし、女子会にもぴったりグラサンハート

作ってるとき、店員さんも楽しいだろうな…ふんわり風船星

 

食べるのがもったいないチュー音譜


 

そして、もうひとつの見どころ、ショータイムバレエ義理チョコ

こんな感じで、毎週開催していますハロウィン

 

火曜日 KAWAII 花魁ナイト

水曜日 TOKYO POP CULTURE NIGHT

木曜日 THURSDAY バーレスク

金曜日 TOKYO Under Land

※バーレスク、TOKYO Under Landは未成年入店不可


 

ですが、10月31日は年に一度のハロウィーンおばけということで

出典:公式HP

 

「KAWAII」仮装で、思いっきり楽しめること間違いなし照れ合格


 

アトラクションのようなカフェで

ハロウィーンじゃなくても行きたくなるお店でしたおとめ座音譜


 

食べログはこちら♡

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13184779/

 

公式HPはこちら♡

http://kawaiimonster.jp/day/pc/