​5歳差育児で育休中うさぎのぬいぐるみ
30代理学療法士のまめママですコーヒー

出産から3ヶ月経ち、ついにアレが
再開してしまいました…泣

加えて生後3ヶ月の〇〇も重なり、
昨夜はてんやわんやでした絶望

ママさんなら共感してくれるはず…!
今日もお疲れ様ですお願い



熱中症対策にハンディファン気づき

去年から人気のタイプが

クーポンで半額以下ハート

下矢印下矢印下矢印



日焼け対策も忘れずに太陽
下矢印下矢印下矢印



前触れもなく再開してしまったアレ



1人目を出産して、30代になってから

PMSの症状がひどくなった私。



生理前になると些細なことで

イライラしてしまい、

夫からは別人のようだと

ドン引きされるレベルガーン



そのため、妊娠後はホルモンバランスに

振り回されずに済んだので、

生理のない生活が本当に楽でしたお願い



ところが、産後3ヶ月を過ぎて

ついに生理が再開してしまいました…



ああ…さようなら穏やかな日々泣き笑い



なぜか今回は
メンタル面での症状が
全くなかったのでびっくりガーン


気づいたのが就寝後だったので
夜中に洗濯三昧でしたアセアセ



加えてその日は息子のうんちが
全然出ていなくて赤ちゃんぴえん


夜にやっと出たなと思ったら
まさかの大爆発泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もう収拾がつかないレベルだったので、
抱っこしてお風呂に直行しました笑


こんなにも洗濯が重なるのは
2人目の産後で初めてだったな泣き笑い


スッキリしてご機嫌な息子ハート



生後2週目のときは

こんなにブカブカだったのに、

今はちょうどいいサイズニコニコ



ベビー服はpetit mainです気づき






たくさんの洗濯を終えて、

大好きなコーヒーと推し活マイク
疲れた心を癒したまめママでしたコーヒー