来年2月に2人目出産予定の
30代まめママですおねがい

​毎年ポケモンセンターが
抽選で販売している
ピカピカボックス(要は福箱)、
初めて応募して当選しましたラブ

SNSで調べたら
なかなか当選しにくいとのこと。
さすが、子供から大人まで
大人気のポケモンですね気づき

12/28の仕事納めに届いた
ピカピカボックス2024の中身、
大公開しちゃいます!


\ 12/30はエントリーでポイントアップ /

イベントバナー


自分でざらめをトッピングハート 





以前投稿した妊娠中のジンクス

下矢印下矢印下矢印



今回のピカピカボックス2024、

早速SNSやYouTubeで

開封写真や動画がアップされていますね気づき


さすがポケモンセンターの商品、

中身が結構違っていましたびっくり



個人的には

大当たりの中身でしたよハート



まず箱が可愛いハート

そして意外と重くて妊婦は大変でした(笑)



実際の中身はこちら

下矢印下矢印下矢印


ぬいぐるみが

めちゃくちゃ多い!!!


しかも5歳の娘が好きなポケモンばかりラブ


全部、肌触りのいいぬいぐるみで

家族みんな大喜びでしたハート



こちらは寝室に連れて行った

娘のお気に入りポケモンたち(笑)


定価5,000円台らしい。すご。



YouTubeでは中身の金額を

1つずつ紹介されている方もいて、

結果として


5,500円のピカピカボックスは

実際の値段で1つずつ

購入するよりも

はるかにお得だったようですびっくり








来年もピカピカボックスに

挑戦したいと思うまめママでしたハート

年末セールのお買い物

 \ アメトピ掲載ありがとうございます /

 『2人目妊娠にして初めての糖負荷試験!噂の〇〇の味は?』妊娠30週目に突入しました、30代のまめママです2人目妊娠にして初めて血糖値がひっかかりましたこれには理由があって…また、妊娠高血糖の疑いがあるマ…リンクameblo.jp