おかずの​作り置きが持続できない
30代理学療法士のまめママです泣き笑い
昨晩はフルタイム勤務なりに
頑張って夕食を作りました!
その夕食に対する、4歳娘の感想は…?



美容液ファンデーション売上16年連続No.1

半額以下でお試しできますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 







わが家はだいたい18時頃に

自宅に着きますおねがい



そこから夕食作りを始めて

19時には完成→いただきますの流れにナイフとフォーク



昨晩は夏バテしないよう

栄養バランスを考えて作りました気づき


下矢印下矢印下矢印


・ご飯

・プチトマト

・ゆでブロッコリー

・ゆでたまご

・チーズハンバーグ

・ピーマンの肉詰め


私なりに頑張りました笑




それに対する4歳の娘はこちら気づき


下矢印下矢印下矢印




バッチグーグッ


「ママ、作ってくれて
ありがとうニコニコ

と娘が話してくれて
とても嬉しかったです泣くうさぎピンクハート



今夜も私なりに頑張って
夕食を作ろうと思ったまめママでしたウインク


時短料理としておすすめな
お試しキットはこちらから気づき
下矢印下矢印下矢印


Oisixのレポはこちらから
下矢印下矢印下矢印

本日のおうちごはん