​妊娠前は悩むことがなかったのに、
出産してから遠のいてしまった
〇〇とは?
連休明けのお仕事、学校と
皆さまお疲れ様です!
理学療法士11年目のママですコーヒー


\ 2ヶ月分入っているのに半額以下 /

下矢印下矢印下矢印





私が産後、気軽にできなくなったもの。



それは

自分の服をゆっくり選ぶこと




こども最優先になり、

自分の服装は後回しになっていました。



とにかく


汚れても大丈夫な服!

楽に動ける服!


といった感じでした。







ところが




30代に突入したある日、



今まで着ていたカジュアルな服が

似合わないことに気づきました。




え、なんか太って見えるガーン

あと顔色も悪く見えるガーンガーン





その違和感の正体を調べた結果、


自分の骨格に合う服と

色味でないものを

着ていたからでした泣き笑い



ちなみに30代の私は


骨格→ウェーブ

顔色→ブルーベース夏(ブルベ夏)

でした!



自分の体型に合った服装だと

痩せているように見えるので、

2年振りに会った友人にも

「痩せた?」と言われて

とても嬉しかったです泣くうさぎ

下矢印下矢印下矢印




今では骨格別に似合う

ファッションを検索できるので

とても便利ですよおねがい



ブルベ夏/冬、イエベ春/秋の診断を

無料でできるサイトもあるので、

気になった方は検索してみてくださいねピンクハート



といった感じで

自分に合う服を選ぶようになった結果、


買い物に失敗することが

格段に減りましたニコニコ



それでも自分の服より

娘の服を見てしまう私です笑





そんな私が



お買い物マラソンで購入する

洋服はこちら気づき

下矢印下矢印下矢印






まずはこちらからエントリー気づき

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


5/10はポイント5倍

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


春夏用のトップスと

インナーを手に入れたい

まめママでしたピンクハート

最近感じる悩み

 

 『前日から一家全員〇〇になった2023年GWの思い出』GWは家族で遠出せず、近所の公園で遊んだりとゆっくり過ごしていました混雑を避けた旅行を考えている、理学療法士11年目のまめママです\ 母の日の花束、…リンクameblo.jp