患者様のリハビリの時間に​
大事な場面が重なる…
リハビリあるあるですね(笑)
羽生結弦選手のフリーは
患者様と一緒に応援していた
理学療法士まめママです日本国旗


イベントバナー

 

イベントバナー

 








理学療法士まめママが

10年勤めて気づいたシリーズですニコニコ



男性の患者様は野球中継

観ている方が圧倒的に多い気づき



選抜高校野球、プロ野球、甲子園

今年はWBC野球



なので最近は

患者様が野球関連の話題を

してくださることが多いですねニコニコ


皆さん揃って

「大谷翔平選手はすごい!」

野球野球野球



9日(木)の日本対中国も

必ず観ると話していました気づき



その他のスポーツでは

相撲、マラソン、駅田、

時期によってはオリンピック

(東京五輪のときは皆さん

ずっと観ていました)ですかね気づき




中には衛星放送で

時代劇をご覧になる方もキラキラ



暴れん坊将軍の松平健さんが

めちゃくちゃイケメン…!


大御所俳優さんも

たくさん出演されていて

驚きました!!


ちなみに私は

マツケンサンバ世代ですニコニコ



女性の患者様は

ニュースやワイドショー

観ている方がほとんどですね気づき


料理番組を欠かさず観ている方も

多かったですニコニコ



その他の投稿はこちらピンクハート



まめママでしたニコニコ

今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する