どーも、オレです。


最高気温10℃程度で晴れ予報。


晴れてはいたけど、雲が多かったけどな。


3月も終わりですねぇ。


来週から4月ですよ。


新生活の準備とか、今年はこんな暮らし方するぞとか目標とかあるん?


まあ、オレは思ってはいてもそのひぐらしみたいなことが多いんだけどな。



昼過ぎから時間もあったので読書をしてます。



登山本と山地図など。


読書というより、読図と言ったほうが早いかも。


地図をみるって楽しいと思わん?


地図見てるだけで一日終わることあるわ。


一日中みたことないけど。


みてたら一日終わりそうになるから流石に途中で読図するの止めるよね。


一日が24時間て短いことあるよね。


やりたいことを長い時間やっていたいし、寝る時間も長い時間欲しい。


要領よく動きますけどね。


さてと、暇なくせにやること多くて大変よ。


追記


昨日のブログで、"最近また少し大きい地震も増えてきているし、日本の活火山も活発化してきているのでワクワクしてます。"と投稿した次の日の今日、早速「緊急地震速報」が鳴る地震が発生しましたw









まだ来ると思うよ。何度か。


(3月28日18:35追記)



ブログをみてくれてありがとうございます。


おやすみなさい。


ABEMAプレミアム