どーも、オレです。


天気は良いけど風が強い一日だったな。


今週は天気良さそうだけど、来週から怪しい予報が……。



来週まだ最低気温が氷点下という予報もあって油断できない感じだぞ。



来週から4月ということで、ブログネタからひとつ。



新しい生活への不安

 

 

 4月からは、荷物も増えているので模様替えや暖かくなってくるので気持ちの入れ替え、服装の見直しなどやる事が増えてくる。


新しい生活への不安というより、新しい生活へとメリハリつけた行動や生活ができるのかが不安。


毎年代わり映えのない生活より刺激のあるような生活が好き。トラブルやハプニングなど、常に緊急事態、非常事態なくらいが面白いよね。


最近また少し大きい地震も増えてきているし、日本の活火山も活発化してきているのでワクワクしてます。


サイコパスなんでww



新生活に取り入れたいものは山ほどあるなあ。


カネは無いし、節約しないと生き残れない2023年になるので。 



収納が欲しくなるとついつい買い足してしまうキューブボックス。


書籍が増えたので、フラップ扉タイプをあと3個欲しいw


フラップタイプだと倍以上値段違うのが痛すぎるけど。

 

 

 

 


 キミたちの新生活どうするか教えてくれよ。


やらしいこと妄想してあげるから。

 

 

 

ブログをみてくれてありがとうございます。


おやすみなさい。


ABEMAプレミアム