生理予定日が3日前だったのだけど、
いまだ来なくてもやもや~
なんかムカムカするし
排卵日近くに一度だけ避妊無しで致してしまったので
もしかして…![]()
![]()
とか思ってしまうわけですが、
まえも、もしかして妊娠したかも~
と思ったあと
生理来てる
のであんまり期待しないようにしています![]()
結婚式前だしハネムーン前なので
一応妊活はおやすみ中なのだけど、
ちょっとした記念日だったので一度だけ避妊しなかったのですね。
1回だけだし、排卵予定日より4日くらい前だったので、
たぶん違うだろうなと思いつつ、
やっぱり気になる~><
でもフライングチェックしてもいいことなさそうだし
生理予定6日後までは我慢…!
なんとなく生理来そうな感じが続いてるんですよねー
去年も10月に一週間遅れたことがあるので
今回もそれかなー。うーん><!