生理予定日が3日前だったのだけど、

いまだ来なくてもやもや~

なんかムカムカするし

排卵日近くに一度だけ避妊無しで致してしまったので

もしかして…びっくりラブラブ

とか思ってしまうわけですが、

まえも、もしかして妊娠したかも~キラキラと思ったあと

生理来てる真顔のであんまり期待しないようにしていますアセアセ

結婚式前だしハネムーン前なので

一応妊活はおやすみ中なのだけど、

ちょっとした記念日だったので一度だけ避妊しなかったのですね。

1回だけだし、排卵予定日より4日くらい前だったので、

たぶん違うだろうなと思いつつ、

やっぱり気になる~><

でもフライングチェックしてもいいことなさそうだし

生理予定6日後までは我慢…!

なんとなく生理来そうな感じが続いてるんですよねー

去年も10月に一週間遅れたことがあるので

今回もそれかなー。うーん><!