ご無沙汰してます、ルルです。
先週妹の結婚式を終えて、
私の結婚式も一ヶ月を切りました(><)
だいたいのこと終わり始めていますが、
プチギフト、悩みます~><
プチギフトの相場って300円以下らしいですが、
果たして必要…?![]()
![]()
![]()
女の子向けの300円のものならなんとなく思い浮かびますが、
男の人向け…うーん。。。
お茶漬けとか、アマノフーズのお味噌汁。。。
(美味しいんだけどパッケージがギフトっぽくないか
)
最初は菊廼舎の吹き寄せにしようかなと思っていたのですが
思いっきり洋風の結婚式なので合わなそうかなあと思って
振り出しに戻りました。
正直なくてもいいような気もするので悩ましいです。
もうちょっと考えようと思います。