ご無沙汰してます、ルルです。

先週妹の結婚式を終えて、

私の結婚式も一ヶ月を切りました(><)

だいたいのこと終わり始めていますが、

プチギフト、悩みます~><

プチギフトの相場って300円以下らしいですが、

果たして必要…?滝汗滝汗滝汗

女の子向けの300円のものならなんとなく思い浮かびますが、

男の人向け…うーん。。。

お茶漬けとか、アマノフーズのお味噌汁。。。

(美味しいんだけどパッケージがギフトっぽくないかアセアセ

最初は菊廼舎の吹き寄せにしようかなと思っていたのですが

思いっきり洋風の結婚式なので合わなそうかなあと思って

振り出しに戻りました。

正直なくてもいいような気もするので悩ましいです。

もうちょっと考えようと思います。