結婚式まであと一週間ちょっと。
アフターブーケを
作るかどうするか凄く悩んでます><
アフターブーケ、「花嫁がすればよかったと後悔したことナンバーワン!」
とかいう記事たまに見かけますが
卒花ブログ見たりしても作った人あんまりいなくないですか?
なのでいまいち実態がわからなくて~><
アフターブーケ作ってブログに記事書かれてる方は
ぜひぜひ拝見しにいきたいので、コメントお願いします。
インスタでたまに見かけるアフターブーケは可愛いんですよねえ。
ホテル提携のカナックスさんにするか
全面アクリルでその上安いラフルールさんにするか
凄く悩んだんですけど―><!
長く持つと考えると木枠やロゴがおしゃれな
カナックスさんかなあ。
でも大きいと邪魔かな、、
でも小さいと仕上がりが良くなかった場合後悔するかな、、
とか悩んで決めかねていました。
そんな時カナックスさんのインスタを見ていたら
リバティタイプのアフターブーケが!![]()
これならそれなりにお花も入って
大きさもそこまでじゃまにならないし、
いいかも~![]()
![]()
![]()
![]()
うっすらニコライ・バーグマン感。笑
これの茶色いかすれ枠加工のにしようかな?と思い始めました。
しかしキャスケードが入る大きいタイプが
63000円で、こちらが56000円。。
対して値段変わらない![]()
だったら大きくしようかなって思っちゃいますが、
置き場所的にはスクエア魅力です。
どうしようかな~
たのしみです♪


