結婚式まであと一週間ちょっと。

アフターブーケを

作るかどうするか凄く悩んでます><

アフターブーケ、「花嫁がすればよかったと後悔したことナンバーワン!」

とかいう記事たまに見かけますが

卒花ブログ見たりしても作った人あんまりいなくないですか?

なのでいまいち実態がわからなくて~><

アフターブーケ作ってブログに記事書かれてる方は

ぜひぜひ拝見しにいきたいので、コメントお願いします。

インスタでたまに見かけるアフターブーケは可愛いんですよねえ。

 

ホテル提携のカナックスさんにするか

カナックス

全面アクリルでその上安いラフルールさんにするか

ラ・フルールの赤外線ドライ加工

 

凄く悩んだんですけど―><!

長く持つと考えると木枠やロゴがおしゃれな

カナックスさんかなあ。

 

でも大きいと邪魔かな、、

でも小さいと仕上がりが良くなかった場合後悔するかな、、

とか悩んで決めかねていました。

 

そんな時カナックスさんのインスタを見ていたら

リバティタイプのアフターブーケが!キョロキョロ

カナックスリバティレイアウト

これならそれなりにお花も入って

大きさもそこまでじゃまにならないし、

いいかも~チューチューラブラブラブラブ

うっすらニコライ・バーグマン感。笑

これの茶色いかすれ枠加工のにしようかな?と思い始めました。

 

しかしキャスケードが入る大きいタイプが

63000円で、こちらが56000円。。

対して値段変わらないアセアセ

だったら大きくしようかなって思っちゃいますが、

置き場所的にはスクエア魅力です。

どうしようかな~

たのしみです♪