無事に挙式が終わりました~

 

お天気にも恵まれ、

とても素敵な式をあげることが出来ました照れラブラブ

 

披露宴会場装花とか

直接あっての打ち合わせは一度しかしていなかったので、

そこまで期待していなかったのですが、

とっても可愛かった~><!

 

↑これ

うーんナチュラルラブ

席札はピアリーの招待状買った時に無料でもらえる席札を

使いましたがこれがまた可愛かった。

グラスにつけられるタイプでチョウチョと馬車の形をそれぞれ買い、

交互につけてもらいました。

ドレスはウエディングドレス一着で

髪型を変えることにより雰囲気を変えるという形式を取りましたが

個人的には凄く良かったです照れ

 

動画撮影は

職業柄データを残しておきたい。というのもあったので

ずっと回す(13万?)のとライブエンドロール(20万)りょうほうやるか

ライブエンドロールだけにするか悩んでいました。

ずっと回してたらなんかやらかしそう(スピーチ噛んだりしそうだし)だなーと思ったので

ライブエンドロールだけにしましたが、やっぱりそれで良かったです^^

ライブエンドロール用のカメラは凄く小さかったので式の邪魔にもなりませんでしたラブ

そしてライブエンドロールめっちゃ綺麗でした~!

少人数婚だったので全員まんべんなく移りつつも

品の良い感じに仕上がってよかったです。

結婚式前の方にはおすすめです!と強くいいたい笑

いい感じのところだけチョイスしてまとめてくれるから

すごく良かったです。

上に載せてる画像もライブエンドロールからのスクショです~

 

また写真上げようかなと思ってはいますが、

すでに一部、実際の友人たちが見てるSNSに上げているので

身バレしそうかなーと言うのもあってまだちょっと悩み中です。

でもまあ身元隠してるわけでもないので良いのかな。悩みどころですねアセアセ