またまた吉祥寺お散歩記事です。
今回は洋服買う気はなかったのです。(ユニクロさん以外ね)
で、ユニクロでハイネックのシャツを2枚、週末価格でGETして、プラプラしとりまいた。
東急の横に必ずチェックする小さなお店があります。名前は何回行ってもわからない![]()
そこでは素敵
なお値段のものが沢山あるので行くとつい買っちゃうのですよ。ちなみにお洋服屋さんではありません。。。
こちらをGET~
色は紺色です
ボーダーの切り替え部分にギャザーが入っております。最近あまり衝動買いはしなくなったけどこれは迷わず
頂きますって言っちゃったよ~
ストーンとしたボーダーのワンピに憧れているけど、私の体系ではなんか変・・・になっちゃう![]()
この形なら何とかなるだろうと試着もしないで(するところなさそうだけど)お持ち帰りの大冒険![]()
なんとこれで¥2000ですぞ~、やったーってな感じでしょう???
これでしばらくお洋服買うのやめます。クローゼットが大変な事になってるので![]()
