おはようございます晴れ
モカです飛び出すハート

あたしのブログにお越し下さり
ありがとうございます♡




一昨日、病院に定期検診に行ってから

デュファストン(生理起こす薬)

エストロゲンジェル(ホルモン剤)

を辞めて子宮の夏休みがスタートキラキラ


詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印




子宮の夏休み 1日目

2024*06*15




​体調

 生理中(4日目)

 お腹痛い、、ぐすん

 生理痛はいつものことだけどなかったら嬉しい

 生理痛については今度ブログ書きます鉛筆

 



​ご飯

 朝ご飯  夜ご飯のあまりお茶碗1杯麻婆丼

 お昼ご飯 なし笑怒られそう笑

 夜ご飯  お酒 おつまみ 

      最近、ケバブ🥙にはまり中もぐもぐ



​運動

 スクワット30回

 お腹痛いからこれだけ笑

 女の子終わったら筋トレ頑張る笑



​1日振り返り

 23時就寝→→4時起床

 あまり好きエアコンじゃないけど

 お家の中暑いからエアコン付けた風鈴

 足元は冷えないようにタオルケット

 

 自分が好きな読書して

 電話をして

 ココア飲んでコーヒー

 ゆったりと

 1日ストレスなく過ごした照れ照れ

 


 

 まだ身体に更年期障害はなしキラキラ

 生理が終わったら来るのかな?うーん

 


 

早発卵巣不全と診断されてから今年で7年目

ホルモン剤を辞めることがなかった

身体の中からホルモンがなくなる怖さ笑い泣き

どうなるのか分からない怖さ笑い泣き

前向きにどうにかなるでしょと思いたい、、ショボーン