TODAY'S
 
繋がる想い


高校は片道1時間半ほどかけて

電車、電車、バスを乗り継いで

通いました。



明るくて面白い友達

スタイル良くて美人な友達

元気でノリが良い友達

とにかく

いろんな友達が出来て

楽しい女子高生活



今でも話すと一瞬で

あの頃に戻れるから不思議です。

Instagramで繋がってる今も

飾ったって仕方ない

すぐバレちゃう!

自然体でいいんだよー

と、思いださせてくれるみんなの存在



大人になると

これが居心地良く嬉しいもの音譜

ありがとう照れ



3年生になり進路を決める時は

自分に何ができるか分からない

何をしたいか分からない

漠然とした中



壁に貼ってあった

調理師専門学校のポスターを見て

一瞬でときめいたひらめき電球



「人を笑顔にできる事をしたい」

「自分の手から何かを生み出したい」

「それで人を幸せな気持ちにできたら最高」



今書いててびっくりだけど

これは25年経っても

私が大切にしてる事。

色んな仕事もしたし

転勤もして、結婚出産

私自身の変化は沢山あったけど

これは何も変わってない。

今繋がって

ちょっと鳥肌...



自分史って丁寧に遡るほど

過去の自分と繋がっていくんです。



みなさんも

ご自身の過去を振り返ってみませんかニコニコ



つづきは

こちら