淡水パールは 

感情の受け入れや解放を自由にする事を

サポートしてくれるパワーがあり

御守りの役割もお願い



新しい事を始めたい方

プレゼント✨にも

おススメですおねがい



淡水パールの意味も

ぜひ一緒に

プレゼントを。

背中を押してもらってる気持ちに

なりませんか


以前このお話をした所、

淡水パールネックレスをしてると

守られてる気がして

いつもより自信が湧いてくるビックリマーク



と嬉しいお声頂きました。

そう言ってくれる彼女の顔は

キラキラ輝いていて

まさに

「御守り」になってるんだな〜

と嬉しくなりました。



これもポジティブアンカー

ひとつかもしれませんね♡

私の作るアクセサリーで

そんな風に感じて頂けるなんて

感動しますね...

しみじみしちゃう

嬉しいなぁ。。。笑い泣き





淡水パールネックレス 5000yen〜

淡水パールピアス   3500yen〜



Instagram

DMから承ります





​なりたい自分になる

大人になって

今も「なりたい姿」って

ありますか



母をして

妻をして

仕事をして

いろんな場所で

求められる姿になろうとして

日常に追われていると



あ、もうこんな感じで

年を重ねてゆくものなのかな...

とも漠然と思ったりDASH!



どんどん狭い世界にいる気がして

何か新しい事を始めよう

と興味ある事から

学び始めてみました。



1年後の自分は

10年後の自分は

どうしていたいか照れ

どんな自分でいたいかドキドキ



ノートに書いて

とにかく書いて

学んだ事も書きまくり!

本を読む時間も増えました。

誰にも見せれないこのノート

読み返しては

ニマニマしたり頷いたり。

後になって腑に落ちたり。

読んだ本、感銘を受けた話も

忘れないように書く。



長男が驚いた顔をして

「お母さんも勉強してるの?」と。

うん、

あんまり今までしてなかったかも笑い泣き



10年後に

7歳&14歳の子供達から

子離れ出来てる私を理想として。

自分自身が

やりたい事をして充実していたら

子供達が巣立つ時にも

きっと大きな気持ちで



「お互い頑張ろう!」



と言いあえる気がしてます照れ

ま、間に合うかな〜笑



みなさんも

何か新しい事始めてみませんか^^





野球部も試合が始まり

久しぶりにお弁当作り。


毎週末家族で野球遠征!の生活を

6年続けてきたけど、

自粛になり

「何もない週末」を過ごす事

数ヶ月。。。

楽ちんな週末

楽ちんな週末



5時起き弁当

すっかり身体が忘れてる〜笑い泣き

慣れって怖いですね。。

本当止まると走れない!笑

徐々にこちらも

頑張りますグラサン