ここまでの旅行記です!

 

先週末(4月1日~2日)に

友達と日光へ行って来ました!

 

 

宿泊したのは 中禅寺金谷ホテル

全室レイクビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーと紅茶のサービスがある

ゲスト専用のラウンジのチェアやソファーも

全て中禅寺湖に向いて配置されていました

 

 

ダイニングは

鰻の寝床のように長いのですが

やはりほとんどのテーブルが

窓際に配置されていて

外を眺めてお食事ができるのです

 

 

夜は前菜・スープ・メイン・デザート

のライトディナー🍴

 

 

ハウスワイン(スペイン産)を

オーダーしたのですが

これがなかなか美味しかったです

 

 

 

朝食のオムレツも これぞホテルのオムレツ!

という美しい形で中はトロトロ

完璧👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉は強めの硫黄泉ということで

アレルギーのある私はパス

友達は露天風呂にも入ったそうです😉

 

ホテルのスタッフの接客も素晴らしく
満室であったにも関わらず
ダイニングでもラウンジでも
宿泊されているゲストの方々が
とても静かにゆったりと過ごされていて
私たちもとてもリラックスした時間を
持つことができました

 

こちらのホテルも

3月くらいから5月まで

ほぼ満室状態!

コロナ前に戻りつつあるのを実感します