先日書いた羽村市動物公園の記事。
 
 
ポカポカお天気の日だったので
ランチはお外で近くの通り沿いにあるお店でテイクアウトしてピクニックにハート
 
 
園内にある広〜い広場にはテーブルと椅子もありますし、
もちろんレジャーシートを持って来てのんびり1日過ごすのもグッ
 
 
 

 

 

 

 

 

 
コーヒーホリックすぎる私ですが、、、
動物公園のある通り沿いにあるWABOKUCAFE TOKYOでテイクアウトしたカフェオレがとても美味しくて幸せでしたおねがいおねがい

 

 

 

 

 
 
 
店内も可愛かったのですが、
 
テラスもありおしゃれなお店でした♪
 
 
 
あとはこちらも通り沿いにある「パン屋クレメル」さんで
パンをテイクアウトパンパン
 
 
フォトスポットかと思うような
ブルーで可愛いお店まじかるクラウン
 
 
 
子供〜大人まで「美味しそうラブ」と思うパンが
店内にはずらりハート
 
どれも見た目も素敵なパンばかりで
すご〜く迷いました。
 
 
お外で食べるご飯って、なんてこんなに美味しいのでしょうおねがいおねがい
 
 
 
偏食がちな息子もパンは大好きなのでムシャムシャぺろりしていましたまじかるクラウン
 
園内には移動販売のクレープやさんもきていたりして、
お外でピクニックをするのにも最高な場所でまた行きたいまじかるクラウン
 
 
 
 

 

多摩の魅力発信プロジェクト

 

※羽村市動物公園は原則マスク着用です。マスクは撮影時のみ外しております。