山の日、祝日の今日ニコニコ
お盆は連休!なんて方もいるかもしれませんよね!

連休やお休みの日って、
夜ご飯作るのがすご〜〜〜〜〜く!面倒なのは私だけ?笑い泣き笑い泣き


そんなわけで、
お休みの日の夕飯は手抜きさせていただきましたドキドキ






東京都のプロジェクトの一環で
吉祥寺まで取材に行った日。


前回の記事で紹介した
吉祥寺の人気店、『さとう吉祥寺店』では
元祖丸メンチカツ以外の
お惣菜もたーくさん売っていたので…






夕飯用に焼き豚の切り落としと肉だんごをお持ち帰り。
それぞれ500円以下のお惣菜にもかかわらず、、、

私はレタスをちぎり
昨日の残り物の高野豆腐と
冷凍枝豆を解凍しただけで



冒頭の手抜きなのにしっかり満足な夕飯になってくれましたドキドキドキドキドキドキ


この焼き豚、ほんっとーに!美味しくてお願い
肉だんごも大きいのが8つもラブ


大ボリュームで外食くらい満足感の高い食卓が
帰宅して15分後には完成ドキドキお願い



連休中、吉祥寺に遊びに行く際には
『夜ご飯は作りたくなーい!』な気分に備えて、
美味しくてボリューム満点のお惣菜をサトウさんで買って帰るのも
帰った後も休日感が味わえてオススメですドキドキ



二階は系列店のステーキハウスも
きっと、美味しいんだろうなあ。ステーキと気になっております…ドキドキ