おはようございます


今日から月曜日!
もう6月も終わりですね…!はやいっっ


先週もたくさんの場所で記事も掲載頂いておりますリボン



メモしごとなでしこ

{1F37FE1D-D50F-483A-9AC8-048FAF196322}





メモyahooファイナンス 

{EA92FD35-B46C-4A55-B181-80D89F780F2B}




yahooファイナンスさんでは、
SMBC日興証券さんとの企画で、
株についての気になるレポートを平日ほぼ毎日配信しています~リボン

これは金曜日の掲載記事です(^^)







そして、リサーチレポーターとしてフィスコより発売させて頂いている花田浩菜特選銘柄レポート】。

有難いことに先月も本当にたくさんの方にご購入頂きました!


本日より新たに7月号が販売開始になりますハート

有名株ブロガーである、
フィスコPDさんと共に銘柄選定もしているので、興味があってこれから株を始めたいと思っている方にもオススメですリボン


経済系の情報はFacebookで毎日配信しているので
興味がある方はFacebookから是非チェックしてみて下さいね付けまつげキラキラ





先週は月1のランチミーティングを
フィスコ本社の1階にある、wallで。


{EEB65E86-6F86-4D34-B189-9AF7CED8D429}


今月のパスタランチはレモンクリームのフェットチーネでしたハート


会社の方とも毎回相談したり、雑談もしながら情報共有させて頂き。
経済状況なども今は英国EU離脱などで大荒れだったりする中で、毎日学ぶこともたくさんですメモ
もっと頑張ろう!



WALLは本当、隠れ家のようなおしゃれカフェで
とってもオススメですいちご


【WALL】
03-5774-1311
東京都港区南青山5-4-30 CoSTUME NATIONAL Aoyama Complex 1F



それでは、お知らせたくさんな週始めになりましたがリボン

今週も新しい企画の打ち合わせや取材に行ったり、わくわくな一週間になりそうです(^^)



では、素敵な一週間となりますように♪


{548B3926-A5C0-47A9-B9CB-23DAF7BC5603}