フィスコ PD 株ブログ

しょぼしょぼ投資家の株式投資の見解を書いております。
参考にしたら駄目ですよ~^^

NEW !
テーマ:

まず、明日からの週で、新スイング銘柄を紹介予定です

9377AGP、7183あんしん保証、6662ユビテックと、全部仕込み場あっての急騰の値幅だったので、皆さんとれた銘柄だったと思います^^

 

次の銘柄も、値幅を狙えればと思っております

 

フィスコ 花田 浩菜 特選レポート 12月号の参加は、明日の前場までに^^

 

11月号のスイングレポートは、15%増、小幅増、18%増と、安定的な結果となりました^^

特に、前日比変わらずぐらいで寄った、最後のレポートは、最高のパフォーマンスに!

とにかく焦らず、取引していただければ、結果が出る可能性の高い銘柄を紹介しております!

 

短期レポートは、年初高値更新するもの多数、直近高値更新するものや、とにかく値幅が出やすい銘柄を中心に紹介していっております

11月号の最後のザラ場配信レポートは、短期で26%増し、ザラ場以外で出した、みんなが乗れる短期レポートは、なんと短期で30%増となりました!

最後の2銘柄だけで、何と56%増のパフォーマンスに^^

 

11月号の短期は、結局7銘柄だしました!

 

12月号も5~10銘柄出せるように頑張ります!!

 

以下、詳細です!

 

フィスコ 花田 浩菜 特選レポート 12月号 募集中です

 

スイングレポートも、値幅も出やすい環境になってきておりますので、是非の参加をお待ちしております^^

 

短期レポートは、とにかくストップ高期待銘柄、お昼の銘柄も出していきますので、ご安心を^^

ザラ場以外で出した銘柄は、本日で3連騰の大幅高となりました^^

数量いけましたし、とにかくノーストレスの大幅高でしたね^^

 

 

新規の方、再度購入希望の方、沢山の方の参加お待ちしております^^

 

大きなお祭りが始まりました!

 

フィスコ 花田 浩菜 特選レポート 11月号は、最後のスイングレポートは18%増近くで炸裂して、短期レポートも26%増の炸裂!

そして、短期レポートでザラ場でない時に出した銘柄もあるのですが、それも、最高のいい流れの30%増に!

これで、早い動きがついていけない方でも、しっかりと乗れて、利益ですね^^

こういうのも短期レポートは12月出していきますよ!

ザラ場でない銘柄も

基本、2~5日で結果が出る可能性の高い銘柄をです!

 

フィスコ 花田 浩菜 特選レポート 12月号に是非!!

 

 

フィスコ 花田 浩菜 特選レポート 12月号 募集中です^^

 

フィスコ 花田 浩菜 スイング3銘柄レポート  会費10800円(税込)

 

http://fisco.jp/report/single/fisco_tokusenmeigara_hanada_swing.html

 

来月から、少しいつもと違う銘柄も1銘柄出していく予定です。

値幅を狙えそうな銘柄も紹介できそうな雰囲気となってきておりますので、沢山の参加をお待ちしております。

冷静に、取引していただけましたら、結果はついてくるような銘柄をしっかり選定しております。

 

フィスコ 花田 浩菜 短期レポート  会費21600円(税込)

 

http://fisco.jp/report/single/fisco_tokusenmeigara_hanada_tanki.html

 

1か月の中で、銘柄配信数の上限はありません。

5~8銘柄は出せるように、心がけます。

勿論、地合いがよければ、もっと出せるように頑張ります

12月は、お昼休み、夜のレポートも出せればと思っております。

動きが早くて乗れない方の為にです。

短期レポート銘柄は、年初来高値更新する物が多数、そして、そこから値幅を出している銘柄も多数あります。

こちらも、焦らず、取引していただければ、更に値幅が出る可能性が高いと思います

 

とにかく、言えるのは、焦らず取引していただければ、結果はついてくると思います。

焦りが、相場を壊したりしてしまいます。

 

年末年始は、沢山、面白そうな話もありますし、積極的に紹介できればと思っております!

 

最近の、ブログ、ツイッターを見ていただけたら、結果もついてきておりますし、これから楽しみな感じになってくると思っております^^

 

沢山の方の参加をお待ちしております^^

 

注意

 

このレポートを購入したからといって、100%勝てる保証はありません。

ロスカットとなる銘柄もあります。

私個人的な見解は書いていきたいと思っておりますが、基本は、自然な流れがいいので、場面場面で書いていくぐらいとします

買いポイント、売りポイント、利食いポイント、ロスカットポイントは人それぞれであり、売買の判断は、自己の判断で自己責任です。

会費は、10800円と、21600円ですから、普通に寄ってから、ほぼ全銘柄上昇していますので、さくっと回収できると思います

後は、どう上手くレポートを扱うかですね。

 

以上です!

 

明日も笑顔で親孝行でっ^^

 

 

 

ツイッター

 

https://twitter.com/3807_6634_2315

 

 

フォロー、リツートなどなど、応援よろしくお願いします~^^

 

 

 

注意

 

あくまでも、私の個人的見解です。

特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切ありません。

必ず、そうなるという事では、絶対ありません。

株式売買について、必ずリスクが伴います

万が一、損失となっても、いかなる損失も補償は、一切できません。
そして、売買の判断は、自己責任の元、自己判断です。
私を信じては、いけませんし、固執してはいけません。
銘柄等の質問も一切御受付できませんし、不平不満も一切受け付けしません。
ご了承ください。
 
何度も言いますが、急に銘柄を書くことをしなくなる事もありますとお伝えしております。

銘柄を、買ってくださいなど、一切、売買を薦めておりません。

全て、買う買わないのクリックをするのは、ご自身の判断であり、自己責任です。

私が、クリックして注文しているわけではありませんからね

改めて、ご理解宜しく御願い致します

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。