おはようございます★

2014年もあと1日!
やーん年末!はやい。




ちょこちょこ最近取り急ぎの質問等答えさせて頂いていましたが、

質問のお返事気がついたら前に書いた時はもう8月。

半年ほどたってしまった・・・ごめんなさい。


いつも、ほんとーーーに嬉しくメッセージも、コメントも見させて頂いていて、
だから面倒くさがりやな私もブログこんなに続いているんだろうな。

本当に感謝、感謝です♡

2014年の最後に、久しぶりの質問のお返事させて頂きます^^


本当に久しぶりなので、
抜けてる質問あったら仰ってくださいね!!




でわ








★よろしければブログ読者登録させて頂いてもいいですか?

→*もちろんですーーー!!むしろ嬉しいです*・。
気がついたら大学1年生の終わりからブログを始めてもう5年!
気がついたら1000人を超える読者の方がいて本当にとっても嬉しいです><
こちらこそ宜しくお願い致します^^






★前、就職活動中にブログを通して相談させて頂いた者です( ´ ▽ ` )
多分、いま私はひろなさんと会社は違うかと思いますが、同じ業界の同じ職種で働いているんじゃないかなと思います。
この仕事を辞めたいと思ったことはありますか?あと、モチベーションの上げ方等、先輩としての返信が頂けたらなと思っています、、
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



→*
お返事遅くなりごめんなさい!><

そうだったんですね!質問返す前に退社していました!笑 遅くなってすみません。。。
退社した職ですが、私は辞めたい!と思った事は本当に2年目になっても全くなかったので、自分でも今の道にビックリなんです。

ただ、一つ言える事が退社した職に就いたからこそ、
今自分のやりたい事が明確になって今につながっているので、
本当に勤めていてよかったなあと思っています*・。


モチベーションのあげ方、これは人によるかと思いますが、

私はわりと常にずーん、とモチベーション落ちる事はなかったかな?

ただ、それでも落ち込む時や焦る時はあったので、その時はとことん落ち込んでみたり、友達と美味しい物を食べに行ったり、休みの日はこれでもかというくらい寝てみたり。


でもたいてい寝ると忘れていましたし、
出来ない事や落ち込む事は打ち当たる方が将来のためになると思いますし、
意外と何とかなるものなのでw

気にしすぎないで楽しみながら仕事をしていました!

トータルで振り返ってみても、

仕事を通じた人間関係も仕事自体も楽しかったなあ、という記憶があります^^

また、何か悩む事ももしかしたらあるかもしれないので、気軽に聞いてくださいね^^











★このワンピどこのですか?


→*大変遅くなってごめんなさい><
このマキシはさらっと紹介しましたが楽天で買いましたw


ここで3000円くらいの格安ワンピだったけど可愛くて形よくてしわしわにならないので旅行でかなり大活躍してくれてます!!



購入品や可愛いと思ったり欲しいものはだいたいROOMでブログより早く紹介してるので良かったら見てみてくださいね^^






image



image











★石垣島は、ツアーで行ったんですか??レンタカーがないと、楽しめないですかね??

→*いえ!私はツアーでなく飛行機とホテルバラバラにとって行きましたよ^^


石垣島は車がなければ
フェリー乗り場の近くにホテルをとれば全然困らないので、
2回ともそうしていました!

お店もたくさんですし、お土産屋さんもあってアクセスも便利です!


石垣島は車あった方が便利ですが、

いかんせん私も一緒にいった人も車運転できない(私は超ペーパー、相手は免許なしw)ので、

石垣島はバスで観光名所行けますし、
離島は小さいのでいろいろ歩いたりしても回れて

ツアーでなく個人でも全然楽しめると思います^^!












★お姉様の赤ちゃん誕生おめでとうございます~\(^o^)/
男の子かな?女の子かな?


→*姉の子ですね!!
ほんっとーーーに可愛い(おば馬鹿です)女の子なんです♪


それはそれは可愛くて、平均の一番小さいサイズらしくてかなり小さいんです!

可愛すぎる。
目に入れても痛くないって気持ちが最近わかるようになりました。
お正月に姉夫婦が遊びにくるのでまた顔は隠すかもですが成長した様子を写メ載せます♡


image



image





image















★いつもお店参考にしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

他に箱根でオススメのカフェはありませんか??


→*大変遅くなってしまってすみません><
そういってくださるの、本当嬉しいです♡
箱根のおすすめカフェは、ブログにも次に書いたかまぼこの里にある汐風カフェ、あと宮ノ下の駅降りたところすぐにある、足湯があるカフェNARAYA CAFE(ナラヤ カフェ)もおすすめです★富士屋ホテルも素敵ですよ^^





image


image








★フレンチトーストにトッピングは何かアレンジできるんですか。

→*お返事遅くなりごめんなさい><
パンとエスプレッソと。のフレンチトーストですが、ここはトッピングは出来ないかと思います!でもそのままでとて-も美味しいフレンチトーストでしたよ*・。



image



image









★どこの洋服ですか?

→*このニットワンピ、全身はこのブログで載せてましたがsnidelの、2年前の物なんですー!昔すぎて売ってないですがごめんなさい。肩スケ系ニット可愛いですよね^^




image










★私もこれ買いました◎
パウダーがお気に入りです\(^o^)/
これってグロスなんですか?
アイカラーだと思ってアイホールにのせてました(笑)

→*私もパウダーがお気に入りで、
リボンポーチも愛用して早速使っていただけなので
グロスでなく使う前に見たらアイカラーでした・・・!


とんだ勘違いをすみません笑。
IPSAのこのクリスマスコフレ本当可愛いですよね^^お揃いで嬉しいです!


image













★いつもブログ見てます!最近の髪型見せて欲しいです♪ 前下がり?平行ボブですか? とっても似合ってます~!お揃いにしたいな~♡
→*素直に嬉しいです!ありがとうございます・・・><*・。前下がり気味のボブで、現在の髪型はこんな感じです★おそろい・・・♡是非♡





image




image




image











★私も留学考えてます!
プーケットでも結構英語勉強に
なりますか?(⌒▽⌒)
1人でいったんですか?(⌒▽⌒)
留学は楽しみですけど不安もたくさん
あります。笑
留学ぶろぐアップ楽しみにしてます(⌒▽⌒)

→*はい1人で行きました^^

プーケットは一人でも安全ですし、
授業も想像以上に良かったです!

どんな留学を求めているかによりますが、
女性でリゾート留学を求めるなら個人的にフィリピンよりプーケット留学のがおすすめかな、と^^


ハードに英語をやりたいならフィリピンかな、と言う個人的な感想です!

学校、留学ついてブログに詳しく書いたので載せておきますね♡プーケットブログ

通っていたパトンランゲージスクールは、立地も先生もとってもよかったです!













★リゾートワンピはどこのですか?とっても可愛いです!
それと髪のアップも素敵なので、やり方教えて下さると嬉しいです。



この記事で紹介させて頂いています^^

image



image









★アニバーサリーのケーキ
美味しいですよね
などとちょっと営業になりましたが、
アニバには母が立ち上げ時から
働いていた関係で よく食べます(というかもらいます)

個人的にはレアチーズが好きです。

利用されてるのは
表参道かな?早稲田かな?


→*アニバーサリー、そうだったのですね!
いつも気になっていて初めて食べたのですが本当美味しいですね!

私は早稲田店で買いましたよ^^

レアチーズ、クリスマス用に可愛くなっていましたが本当に美味しかったです!
また利用させて頂きます^^!











★来年は
どんな年にしたいですか?
自分は一歩勇気を出して踏み出したいです♪

→*そうですね、来年は前のめりで全力投球!な一年にしたいと思っています。

今年は変化と出会いの一年で、
一年前から思いもよらなかった状況に今自分が立っていて、
本当に人生って面白いな、ととて刺激的な毎日を送っているので^^


来年度はより自分らしく、
何事も欲張りにチャレンジして、
前に進めなくてもぶちあたって前のめり!な

思い返すと笑っていたし楽しかったしいろいろやったな、よし来年!と思える一年にしたいと思っています。

まだ言葉にできない思いもたくさんなので、新年に目標なども改めて書かせて頂きますね^^













★どこの焼肉ですか?



→*これは、埼玉の地元の友達がバイトしてたバイト先なので名前はちょっと言えないのですがとっても美味しいお店なんですー!よく地元で焼き肉の時は利用させて頂いているお店です^^父母もお気に入り。



image



image









最近お返事遅くなってしまってすみません><
全部本当に嬉しく目を通させて頂いていますが、返し忘れあったら言ってくださいね!


インスタの質問はすぐ返させて頂いているので、よかったらこちらでも^^










maho ♡さん
keio さん
ゆうこ さん
わたさん
フォルテ飯塚 さん
まりこ さん
ゆーやさん
bob3059 さん
なおさん
いぶきさん
ヒデキ さん
KEN さん
あいしゃさん
えりっくんさん
ひろろんださん
(^ ^) さん
Hiroro さん
マーさん
シンさん
マル秘豆知識ちゃん さん
でりでりバーベQ さん
アッキーさん
;) さん
びっくり hiro-yukiさん
binolabo さん
ふみさん
綾さん
ふみさん
賃料削減コンサルタント藤木さん
かおりさん
Zeek さん
ヒロさん
奴隷役員よっちゃん さん
さな⚾︎.৹♡ さん
野生のkenbout (ロンバケ中) さん
まいやんさん
ミントさん
安田浩未 さん
優香 ~ちょっとここだけの話~ さん
キセル さん
ふくちゃんさん
金泉紗恵子 さん
たんしおさん
野生のkenbout (ロンバケ中) さん
長尾峠 さん
グルグルもぐたん。さん
えり17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡さん
洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆ さん
むち子さん
まいまいさん
きーちゃん【#・~・#】さん
まいちさん
ふみ さん
mayu さん
必殺仕事人 さん
みいさん
さくらいさん
daiさん





質問、コメント、有り難う御座いました*・。
残り一日、よい2014年をお過ごしくださいね^^
来年度も宜しくお願い致します。

でわ、良い一日をドキドキ