こんばんはリボン



先日の箱根旅行のお勧めスポット続き♪


箱根に行った帰り道に小田原で寄った【かまぼこの里】、お土産を買うのに最適ドキドキドキドキ



本店始めてきましたがこんなに広いし色々売ってるなんて知らなかったー!


オススメは中にあるカフェ★

photo:01




photo:02





かまぼこ屋さんなのに!?
奥にシフォンケーキが売っているカフェがあって、そこもすごくオススメ★


いまはちょうど箱根スイーツコレクションがやっていたので蒲鉾型のケーキ★


photo:03





他のケーキやカップスイーツも美味しい♡


photo:04




スイーツメニューがたくさんでプチプラ♡


photo:05





ちなみにお土産で買ったこのカフェ併設のシフォンケーキと、このマンゴージュース!


photo:06



色、わかるかな?♡

めーーっちゃ濃い!!の笑


こんなに濃いマンゴージュース始めて飲んだ笑。


あとかまぼこ大好きなのでここ楽しかったのですが、メッセージをかまぼこにプリントできるのも売ってたので素敵ー♡って思ったよ(^^)


photo:07





箱根はよく来ますが小田原のここ初めて寄ったのでとっても楽しかった♪



またいったらお土産はここで買おうと思います♪


でわでわ、また書きます★



【鈴廣 かまぼこの里】
0465-22-3191
神奈川県小田原市風祭245
食べログ





最近の購入品とお気に入り


twitter follow me♪




Instagram始めました。

iPhoneからの投稿