一昨日、ついに新しいガスコンロが設置されました✨


before     IHクッキングヒーター

after   念願のガスコンロ 上品なピンク色で綺麗です


グリルも美しい

早速、その夜グリルでチキンを焼いてみましたが、皮はパリパリ中身はジューシーでとても美味しかったです👍


1月8日から約3ヶ月間、カセットコンロで料理しましたが、意外にもあまり不便さは感じませんでした。


コンロが1つだけなので、料理の同時進行ができない分、時間はかかりましたが思ったほどストレスにも感じなかったです。


ただ、グリルで好きな鮭が焼けないのが一番困りました。フライパンで焼いても全然美味しくないのです💧


これからはグリルで鮭を焼けるのが一番嬉しい!


✳︎✳︎✳︎


先日、我が家の🦙さんを連れて職場へ

バスの車窓から景色を見てます

目的は同僚の🦙さんとの撮影会 もとは2頭ともペルー🇵🇪からやって来ました。


何かを発見して覗き込んでるような同僚の🦙さん

何だか生きてるみたいです。

お尻も可愛い💕

良い写真が撮れました🤳