昨日木更津アウトレットへ行ってきました🚗


6月に暑い国に行くので、良さそうな帽子があったら欲しいなと思って。


平日は例の如くガラガラ

増築中だったり改装中のところがちらほらありました。

とても可愛い鳥がいました。何て鳥だろう?

いろいろ帽子を試着しましたが、気に入ったのがなくて何も買いませんでした。お洋服も今回は似合うものが見つけられず。


何も収穫がないまま気づけば夕方 もう少し暑くなってから来た方が、服も旅先に合ったものを見つけられたかもと思いました。

さぁ、せめて職場の人たちにお土産でも買って帰るか、とブラリと入ったDean and Delucaで欲しかったものを発見!

ガジュマルです✨

実は私の部屋に置いていたガジュマルが大きく成長したので、鉢を今までの3〜4倍くらい大きなものに入れ替えて広いリビングに移動したんです。


なのでまた部屋用の小さなガジュマルを探していたところ、思い掛けず木更津ですごく可愛いこを見つけました☘️


税込990円でお値段も可愛い。大事に連れて帰りました。


今朝のガジュマル 近いうち素敵な鉢に植え替えよう♪

今回食事もあまり美味しいものと縁がなかったけど、唯一このグリーンバナナ濃厚甘酒がとても美味しかったです👍

自分でも甘酒とグリーンスムージーをあわせて作ってみようかな。


沢山歩いて疲れましたが、最後に良い買い物ができて良かったです。

職場の人たちに、ぴーなっつ最中も買いました。

これ、可愛くて美味しいのでお勧めです。