お店のクリスマスツリー🎄

見てると家にも欲しくなる…


私の部屋の動物コーナーには小さなツリーを飾りました。


このリャマ🦙さんは、先日ペルーへ行ってきた同僚からのお土産です。

左側の象🐘さんは、スリランカの象の孤児院で買って来た子で、ペラヘラ祭の衣装を着ています。


毎年恒例、遠方に住む友人とのプレゼント交換✨

今年はこのクリスマスカードと

私のお気に入りのグッズなどを贈りました🎁

今年のクリスマスケーキ♡



こちらは最近の猫ちゃんとまるちゃん🐱🐶

我が家のジャングルで日向ぼっこ中の猫ちゃん


また別の日もこんな風に寝そべってます

そしてお散歩中のまるちゃん


なかなかアーティスティックな写真になりました↓


みなさま素敵なクリスマスを✨