昨日はまるちゃん🐶の5歳のお誕生日でした🎉


お誕生日はお昼に公園でのんびり遊んできました。


ボール遊びが上手なまるちゃん




それから森林浴をしにいつもの公園にも行きました。


今年のお誕生日プレゼント🎁

お気に入りのハーネスのマジックテープの粘着力がなくなってきたので、また同じものを購入しました。ついでにリードも。あと、馬肉ジャーキー。

夜はお誕生会をひらきました。今年のお誕生日ディナーは、コミフデリのテリヤキチキンステーキ ごま風味キャベツと温野菜付き です。

なんとか今年は椅子に座ってくれた!

お誕生日おめでとう✨

いつものご飯も食べてるので、チキンステーキは翌日も含め数回に分けてあげました。

かなり美味しかったらしく、お皿に顔がはまっちゃうくらい勢いよく食べてました笑

うまうま♡


先代の子は男の子っぽくてやんちゃな感じでしたが、同じ男の子でも、まるちゃんはおとなしくて女の子みたいな雰囲気のわんちゃんに成長しました。


そして年々甘えん坊さんになってる気もしますが、まるちゃんにも毎日癒されてます。


いつもありがとう😊

〜おまけ〜
仲良しのお友達と音譜

すやすや爆睡中💤