先日初めて眉毛サロンに行ってきました。

最初にどのような眉毛にしたいかカウンセリングをして、その後ワックスと毛抜きで丁寧に眉を整えていただきました。


本当に1本1本丁寧に整えていくんです。


毛を間引く時はちょっとチクッとしますが、全然大丈夫なレベル。ワックスもあまり痛くありませんでした。


途中経過で眉毛を見せてもらいましたが、毛並みが揃って形もすごく綺麗になっててびっくり!毛並みって大切なんですね。


眉のメイク方法も鏡を見ながら教えていただきました。こんなに軽いタッチで優しく丁寧に作っていくものなんだと感心しました。


施術後、いただいた蜂蜜かなんかのハーブティー🫖


アドバイスシートもいただきました。


施術後かれこれ3週間経ちましたが、眉毛は綺麗なままです。


眉の形に沿って、軽〜くアイブロウパウダーを乗せるだけで眉メイクも完了するし、ホントに行って良かったです。


次回は11月頃に予約しようかな。