★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
節電・エコ生活・とにかく前向きな話をするビックリマーク
経済を滞らせないために、とにかく消費する!!
経営ボードの皆様へ是非お願いしたいですm(_ _)m
今夏から、ノータイ・ノージャケットの完全クールビズをワンピース
被災者の皆様が1日も早く日常の生活に戻れますように!!
暗くならないよう、あえて普通にブログは書きますm(_ _)m
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


はいっ、どーもー
毎度ですっっパー


今日は、イロイロありましたぁ、
たくさん迷惑をかけてしまったショック!
そして、イロイロと感じ、思い、考えたショック!


仲間と一緒にいつまでも
ぶれずにやりきるビックリマーク


ということで・・・
ハートに染みた言葉に続いちゃいます走る人


「あらゆる偉業は信念に始まり
信念によって、一歩を踏み出す。」


必要としてくれる人がいる限り
信念をぶらさず、頑張っていきたいグー
今日、改めて確信し、仲間に感謝ビックリマーク


結局昨日と同じよーな時間に…
ってことで短文にガーン終電になんとか~DASH!



【我社ICE】
  http://www.iceresort.jp
【ICEのアロマセラピーサロン】
  http://www.iceresort.jp/salon/
【ICEで、おそうじ本舗青山店の経営】
  http://www.ice-osouji.com/
【ICE取扱サプリメント】
  http://www.iceresort.jp/bussiness/agentvitaltop.html
【私、ここで経営コンサルをしています】
  http://zeimu-consul.jp/
【twitter】
  http://twitter.com/IBiceboss
【facebook】
  http://www.facebook.com/boss.ice