先日の日曜日

ヒーリングを学んだお仲間女子たちと

東京カテドラルカトリック関口教会

の礼拝に参加してきましたニコニコ



《聖マリア大聖堂》

{C62DFB2A-4C04-4A82-93B0-B9FC7CCC77E6}

モダンなデザインの建物です♡


こちらは日本のルルドの洞窟

といわれる場所がある教会なのです音譜

{18CF4DF3-DDD8-40FA-9CD4-D9DB18D43746}

洞窟の上方にいらっしゃるマリアさまキラキラ




以前、近くに来たときに

ふらっと寄って

こちらの洞窟を見てきましたニコニコ

そのときのブログはこちら
       ↓




ラブラブラブラブラブラブ



この日のメンバーのひとりが

過去世で何度もシスターをしている方で

まさにシスターそのものの

雰囲気の方なのですおとめ座ラブラブ
仮名 シスターNさん


シスターNさんは

こちらの礼拝は3回目ということで

ツアーのように引率してくれました

ありがとう!シスターNさん照れ


{7F615956-55E3-499E-BE81-7E48054CF0C4}

聖堂の中は厳かな雰囲気



白い服を着た年齢の若い男子たちは

背中に羽の生えた天使みたいでした👼



{011E9B02-5F16-4378-8E8F-01BCB2645709}

パイプオルガン 見た目も音色も美しい音譜




賛美歌を歌ったり

お祈りしたり



きちんと礼拝に参加するのは

初めてだったので

貴重な経験をすることができましたお願いラブラブ




{A241DE83-1E78-4711-AFCA-F56ECDB3D834}

老若男女、信仰する姿は美しいなぁと感じるルンルン照れ




{28486B4D-5F8C-4742-9E6A-F5BC0E65E0FC}

イエスさま







{6214BC55-1CC6-47E2-A159-EE64A64AB6A3}

こちらはピエタと呼ばれるイエスを抱いたマリアさま

{35D38BA0-E697-4EF6-8420-BFAFA7FFD4B6}


この像の前に行くと

あれっ!


悲しいわけでも

感動して感極まってるわけでもないのに


涙がーえーんえーんえーん


ポロポロと、、、とまらん


仕方ないのでただ泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あるよね、こういうの(魂の自然現象)照れ





で、礼拝の後は



楽しくおしゃべりしながら

売店行ったりラブラブ


ルルドの洞窟行ったりラブラブ



{235480C3-5A98-42AC-A577-199249D3DB5D}




その後はお待ちかねのランチ照れ


教会のお向かいにあるお野菜カフェを

シスターNさんが予約してくれました

またまたありがとう♡




{92DDD9C7-75E8-42F1-8551-E5D6CDE5CC8E}

コブサラダランチラブ


{6BCF1932-75A8-49A0-8928-567C8FE7BE0C}

野菜の味が濃くてめちゃめちゃ美味しかった❗️ラブ



ここのカフェoto no  ha cafe(オトノハ カフェ)

というのですが

本当に気持ちの良いお店でした♡

ネットより写真を拝借ラブラブ

{960C28EF-C6EC-45CD-A2B5-41D0924917EF}

{4F6934DC-68EA-4FA4-ADC8-B0A24B35E0DA}


あまりにも気持ちよくて

すっかり長居音譜


安心できる場や時間


エネルギーチャージできました(*´∇`*)♡

星kohaku星