今週、

火星はおとめ座へ入り

水星も逆行を終えておとめ座へ入り

季節が移ります。

 

そして6日

うお座にて満月を迎えます。

 

月と海王星そして太陽が

地球をはさんで一直線となります。

 

「浄化」の満月。

 

激しかったこの夏も一段落。

乗り切ったあなたを、あなたの心を

さわさわと洗い清め、流れ出させてくれるような満月です。

 

過去の自分から自由になって

魂(いのち)が向かいたい方向に向かうことを

促された夏。

 

振り返ってみれば、5月末から

そんな星回りがずっと続いていました。

 

四季が変化し

植物が姿を変えていくように

わたしたちも変化しています。

 

変化のきっかけは

人によって様々だったと思います。

 

楽しみや喜び、心躍ること

あるいは

失敗や喪失、限界まできていたこと

 

いずれにしても

表面的には見えなかった真実に触れたり

許しがたかったことを許したり

超越があったり

したのではないでしょうか。

 

乗り越えてホッとしたとき

ようやく泣けるのかもしれません。

 

心の奥底に隠れていた感情が

ゆるんで解放されるかもしれません。

 

そのすべてを抱きしめ

光りをあてて、いつくしみ

 

涙と共に過去が流れていくのを見送って

次の季節に入る準備が整っていくのでしょう。

 

うお座の月、海王星が重なります。

感情が溢れやすく

涙もろくなったとしたら満月の影響ですね。

 

冥王星は満月と

調停的なアスペクトをとっています。

 

不死鳥のような蘇りが完了する満月を

優しく見守っているかのようです。

 

 

水星・火星は天王星と120度。

この数か月に

体験してきたこと

学んできたこと

 

そして

前とはちょっと変わったあなたで

 

素直にお友達と話をしたり

自信をもって仕事をしたり

してみてくださいね。

 

きっととっても受けがよいはずですハート

 

 

よい満月と

今週も素晴らしい一週間をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

山咲マリア

peace of i

 

……………

                                 

◇トータル・ヒーリング・セラピー

~潜在意識を癒して進みたい方へ、ヒプノセラピー~

http://ameblo.jp/iceblue00/entry-12110507474.html

 
◇占星術カウンセリング
~自分を愛し自分を生きたい方へ、カウンセリング~
http://ameblo.jp/iceblue00/entry-12110575385.html
 
◇占星術リーディング
~自分を知りたい方へ、星と心を繋ぐ星読みセッション~
http://ameblo.jp/iceblue00/entry-12110580096.html

 

◇人生を味方につける☆6ヶ月間のコース

http://ameblo.jp/iceblue00/entry-12295357925.html

  

◇お申込み・お問合せはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S86734427/