針路決定 | ゆづいろのつき*羽生結弦選手応援ちゅう*

ゆづいろのつき*羽生結弦選手応援ちゅう*

羽生結弦選手が好きなyutsukiの独り言です

気まぐれ更新しておりますが
 
今日も今日とて
 
つまらない呟きブログですよ無気力
 
何の期待もしないでくださいね左矢印
 
 
 
 
 
ボロ舟の現状です(またそれか)
 
 
 
 
これまで
トロトロと自力走行しているようで
実のところは
潮の流れに任せて波間を漂っていたボロ舟ですが
 
 
 
この度
 
ポンコツエンジンを装備しましたキラキラ
 
 
 
 
過ぎて行く時間と
 
ここ最近の
なんだりかんだりが
エンジンを生み出してくれたようです
 
 
 
 
 
ポンコツエンジンを装備したボロ舟は
 
RE_PRAY
 
に向かって針路をとります
 
 
 
 
なんせポンコツなので
油をさして
なんとか使い物になるように
メンテナンスも頑張らねばなりません
 
 
 
それでも
何とか無事に辿り着きたいと思います
 
 
 
 
 
今、得たいものがあるのです

そのために自力で進みます
 
 
 
 
 
 
さて
ボロ舟の命運やいかに真顔
 
 
 
 
 
 
 
波波波波波波船波波波波波波
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”ここ最近のなんだりかんだり”

のひとつ↓↓

 

 

 

 

 

 

 
はぅん昇天