ボロ舟の今 | ゆづいろのつき*羽生結弦選手応援ちゅう*

ゆづいろのつき*羽生結弦選手応援ちゅう*

羽生結弦選手が好きなyutsukiの独り言です

何で今年はいつまでも
こんなに暑いんやムキーッ
 
 
と、ついこの前まで
うんざりしていたというのに
 
 
寒いんですけどおぉ⁉️
 
 
 
急やねんむかっ
 
 
 
もっと緩やかに
変ってくれよー季節イチョウ
 
 
晩夏
とか好きやねん
 
 
季節の変わり目をもっと
味わわせてくれよー悲しい
 
 
 
 
 
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
 
 
 
前回のブログ書いたのは
確かまだ暑い日の夜明け前やった真顔
 
 
季節が急に変わったからか
あれから
えらい時間が経った気がする
 
 
 
いや
 
もう
 
 
自分、SNS離れが加速してまして
ブログを書くパワーも無かったので
放置してましたけども
 
 
このままでは
 
 
く〇ネガな言葉を垂れ流したままフェードアウトした人昇天
 
 
 
みたいになるので
更新することにしましたびっくりマーク
 
 
 
 
 
近況
と言いますか
 
現在の自分
 
 
結果から言いますと
なんやかんや
吹っ切れました
 
 
 
 
 
 
 
ボロ舟はあれからも、時々波をかぶりつつも
沈むこともなく
トロトロと航海を続けています
 
 
 
上空を飛んでいる
羽生機長が操縦する飛行機と
 
それに乗ってる乗客を
 
 
海上のボロ舟から見上げてる
 
 
そんな立ち位置ですかね
 
 
 
でも
飛行機を見失わないようにしつつ
遥か後方から
一応同じ方向には進んでる
 
 
 
みたいな
 
 
 
わかりにくいですかね不安
 
 
 
 
 
 
 
 
彼が口にする
 
 
”応援してくださる方”
 
 
の中からは
自分はもう零れ落ちたのかもしれない
 
 
 
でも
好きです
 
 
 
この気持ちが消えるまでは
これからも彼のことを見ていようと思います
 
 
 
 
 
今、
”応援”の意味は
正直よくわからないです
 
 
 
自分は
ただ
好きでいるだけです
 
 
 
 
そして

全力で羽生結弦を貫く
と覚悟して前に進んでいる彼が
今のこの瞬間も幸せでいてくれますように
 
そう願っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

 
ハロウィンすっ飛ばして
もうクリスマスなんか~~~クリスマスベル
 
 
何でしょうキラキラ
これはどこの羽生結弦目がハート
髪が伸びたらこんなに雰囲気変わるのね
 
 
 

自分

雪肌精のサイクレーター

愛用してるんですよ
 
どうせ次、また買うのなら
おまけついてるほうがええやん
 
と自分を丸め込んで
サイクレーターのコフレ乙女のトキメキ
 
予約してしまいましたチュー
 
(ネクタル様はどうひっくり返っても買えんし)